毎日悪戦苦闘中

梅雨の中休みも今日までらしい。

雨が降りそうで降らない微妙なお天気でした。


アッサム:本日もぱっかっと
2013070201.jpg

アッサムは、今日も恥じらいもなく大開です


アッサム:最近ママは、スマホに夢中であっちゃんとあんまり遊んでくれないんですよ
2013070202.jpg

だってね、はやく使い方をマスターしなくっちゃって思って。。。
おまけに、早速迷惑メールはやってくるし。。。
スマホと悪戦苦闘の日々でございます。

だから、退屈そうなアッサムさんには
マタタビ入りの抱き枕でしばらく遊んでいただくことに。。。

アッサム:ママの思惑通りになるのはしゃくだけれど、またたびは、たまらんわぁ~
2013070205.jpg

2013070204.jpg

2013070203.jpg


これで、しばらくは一人で遊んでくれました

それにしても、この枕、アッサムががぶがぶやるもんだからぼろぼろになっちゃいそう。

でも、新しいのを買ったら使ってくれるかどうかわからんし。。。

もう少し、これを使ってもらおうと思いまふ

No title

おはようございます(⌒▽⌒)
予報どおり今日は朝から雨降りですね^^;
気温も高いようですね(-。-;
昨日も蒸し暑かったですもんねぇ^^;
そりゃ〜、アッサムちゃんもぱっか〜んなるよね(⌒-⌒; )

ママさん、スマホに夢中なのかぁ〜^^;
アッサムちゃん寂しいねぇ(・・;)
だからって、またたび抱き枕でごまかそうなんて
ママさん、ヒドいよね(^O^)
だけど、まんまとハマってしまったか(^◇^;)
たしかにこれボロボロですね(^^)
ほんと、新しいの買っても気に入ってくれるかわかんないですもんね^^;
まだ、十分使えそうだしね(^^)
うちにももう捨てれば?みたいな玩具いっぱいだけど
ニャンたち気に入ってるから捨てれずにいます(⌒-⌒; )

No title

未だガラケ-の私です(笑)
さほど不便は無いけど・・タブレットは魅力で時折お店の人に詳しく・・防水で使用料金が手ごろに成ったら・・と引きのばし・・
アッサムさん同様家の子らはあちこちで頂くマタタビ枕でストレス発散中です。7月1日の長刀千度は丁度八坂はんに居て見ました。TV放送局も沢山取材にきていました
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる