やるときはやるんです

今日は、蒸し暑く、雨も降ってきました

そんな今日も、やはりお籠りなアッサムちゃん

アッサム:捲るの禁止
2013070302.jpg

またまた、アッサムに怒られてしまいちた


お籠り昼寝から起きたアッサムちゃんは

アッサム:やるときはやるおなごのあっちゃんでっす
2013070303.jpg

今日は、とっても激しく遊んでくれました。
でも、その恰好、女子としてはいかがなものかと。。。

アッサム:今日は、あっちゃんがママを遊んであげました
2013070304.jpg

こりゃどうも。
かしゃびょんで、アッサムに遊んでいただきました。


アッサム
2013070305.jpg

お籠り昼寝から起きて、1時間ほどで
また、お昼寝。
ちょっと、電池が切れるの早くない


     ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お尻がはみ出して寝ているアッサム

2013070301.jpg

ほんとに落っこちてもしらないからね

こんにちは^^!

 うふふ♪
 アッサムちゃんが遊んであげたのね~

 アンヨ伸ばして熟睡だw
 
 今日は暑いです!

No title

スマホは熟知?出来ましたか?アッサムさんと遊ぶのは下僕の務め・・アッサムさんが飽きる迄遊びましょう~
今日は蒸し暑いですねぇ

No title

こんにちは(*^◯^*)
今日もジメジメですね(-。-;
私ひとりなら我慢もするけど楓子が居るので
昼間からエアコンのお世話になってます^^;

暑くてもアッサムちゃんは籠るのね(^^)
しかも捲ったら怒っちゃうのね^^;

フフフ(^。^)
ほんと、アッサムちゃんえらい格好で大ハシャギですね(⌒▽⌒)
やっぱ女子でもおっぴろげで遊んでくれると嬉しいですね(o^^o)
そして、アッサムちゃんは遊んでもらってるんでなくて
ママさんを遊んであげてたのですねo(^▽^)o

電池が切れちゃっておねんねのアッサムちゃん♪
やっぱ、こういう寝姿いいですね(≧∇≦)

ネコさんて、落っこちそうになって寝てても
落っこちないですね(^O^)
素晴らしいバランス感覚持ってますもんね(*^◯^*)

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサムに遊んでもらいました(^_^;)

にゃんこちゃんってどんな格好でも熟睡できるんですね。
羨ましいです。

ほんと、暑くってとろけちゃいそうです。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

スマホ、まだ使いこなせてません。
やっぱ、年のせいかなかなかおぼえられませんねぇ~(笑)
らくらくスマートフォンにすればよかったかな(^_^;)

飽きるまで遊ぶのって結構体力いりますよね。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうそう、赤ちゃんの体温って高いですものね。
この暑さは可哀想ですよ。
あせもができたら大変、大変。
楓子ちゃんと一緒に快適に過ごしてくださいね。

ほんと、にゃんこって、落っこちそうでも落ちない。
素晴らしいバランス感覚を持ってますよね。
羨ましい限りです。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる