安眠妨害

ここ2,3日、雨が降って涼しかったです。
気温も、かなり下がって。。。

快適だったはずなのに。。。
雨と急な気温の変化に体がついていかずに
体調不良。。。
これって、やっぱお年頃?


アッサム:涼しくなったから、あっちゃんはお昼寝をします。
     だから、安眠妨害はあかんよ。
2013071602.jpg

と、アッサムに釘を刺されたのに 我慢できず。。。


2013071603.jpg

こんなかわいい寝姿を見せられちゃ、ばしゃばしゃしたくなっちゃいました

あっちゃん、ごめんね。


ついでに、色んな寝顔をこれまたばしゃばしゃと。。。

2013071605.jpg

2013071601.jpg

しっかりと安眠妨害してしまいました


昨日、娘がUSJへ行ってきました。
お土産にスパイダーマンのクリアファイルを買ってきてくれました。

2013071604.jpg

これ3Dなんですよ

新しくなったスパイダーマンのアトラクション。
4Kでとってもきれいだったとか。。。

って、4Kってなんのこっちゃ?
4倍キレイの略?

No title

こんばんは(*^_^*)
こちらは雨降ってもムシムシとして
ちっとも涼しくないです(;^_^A )
夢人さん、体調不良ですか^^;
あまり無理されませんように!!

ネコさん、暑くても涼しくても
結局寝てばっかですよね^^;
寝子だからしょうがないですけど^^
で、安眠妨害もしょうがないですよね!!
だって、かわいいのですからo(≧▽≦)o

USJか~~いいなぁ(^O^☆♪
昨年まではしょっちゅう行ってましたが
しばらくはおあずけです^^;
私も4Kとはなに?と思ってるヒトです^^;

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そちらは、雨が降っても蒸し暑いですか。
こっちは、今日も比較的涼しかったですよ。
エアコンなしでもOKでした。
ご心配いただき、ありがとうございます。
今日は、ふっか~つしております。
そんなお年頃なので大変ですわ(笑)

USJ、もう少し楓子ちゃんが大きくなられたら、一緒に行ってくださいね。
親子で楽しめるっていいですよね♪

No title

もう~USJに行って何年たつだろう~最近は行って無いは・・娘が家に居た頃に行っただけだから・・5年以上に成るか?最近はアトラクションの増えて様変わりしたとか・・・・
家のも寝てばかりです・・アッサムさん暑さに気をつけて下さいね

こんにちは♪

 東京も二日ほど朝晩エアコンなしで過ごせます!
 体調崩しちゃいますね^^;
 お大事になさってください
 
 アッサムちゃんの変顔可愛い≧▽≦
 釘を刺されても我慢なんて!
 出来ませんね^^!

No title

昨日は過ごしやすかったのですが
今日は暑かったです~!
色んな表情つい写真撮りたくなりますよね(*^_^*)

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

幸せそうなアッサムの寝顔を見ていると
つい、ばしゃばしゃと写真を撮りたくなってしまいます。
アッサムの幸せそうな顔を見ると、こっちまで幸せになってきます。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる