朝から騒がしい

今日は、朝から晴れ~のいいお天気
でも、湿度も気温も低くて、
風がとっても爽やかで
すっごく過ごしやすいデス
毎日がこんなだったらいいのにね

こんな気分のいい日のアッサムは

アッサム:気持ちのいい日は、お昼寝をするにかぎりマス
2013071905.jpg

と、朝から寝っぱなし。

私も、アッサムと一緒にお昼からはお昼寝をしたいと思いまふ


でも、今日朝一番のアッサムは


ドスンという音で、何ごとかと見に行くと

アッサムの侵入防止で押し入れの前に置いたファンシーケースの上
周りの物をすべて蹴落として

アッサム:ママ、何か?
2013071903.jpg

あっちゃん、何してるの?
騒々しいわねぇ~

アッサム:あっちゃん、入りたかったの
2013071901.jpg

段ボールの中にすっぽりと納まってるアッサム。


アッサム:ゴソゴソ
2013071904.jpg

アッサム:むぎゅぅ~~~
2013071902.jpg


あっちゃん、もしかして出られないとか

どたばたとされては困るので
即、救出いたしました

No title

今日は、こちらも朝からいい天気です~v-278
日差しは暑いけど爽やかな風が心地いいです!!

アッサムさん、段ボールの箱の中に隠れているみたいですね。。。
ふふ。。。
出られなくなっちゃったのかな?
可愛いなぁ~v-238

No title

こんばんは(^O^)
今日はこちらも少しだけ過ごしやすかったです(^^)
アッサムちゃんも気持ちよすぎて朝から寝っぱなしですか(o^^o)

アッサムちゃん、朝から大騒ぎ⁇
入っちゃったものの出れなかったんだ(^^;;
こういうの、すごくかわいく思っちゃいますよね(o^^o)

No title

暑いのにダンボ-ルの中ですか
家のもアッサムさん同様寝ています・・暑いから体力温存?かなぁ~

No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
段ボールの蓋が閉じちゃって。。。
挟まっというか。。。
アッサムって、ドジなにゃんこなんですよ(^_^;)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

うふふ。
入ったものの出られなくなったアッサム。
ほんとにおバカなんですよね。
でも、そこがまた可愛いというか(笑)
俗にいう『アホな子ほどかわいい』って。。。
親バカな私です(^_^;)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんとに、なんでこの暑いのに段ボールの中になんて入っちゃったんでしょうね。
好奇心で入ってみたものの
やはり暑かったってオチでしょうか(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる