大暑ですから

今日は二十四節気の一つ。
大暑です。

1年で一番暑い日
だから、この暑さも仕方ありません(=;ェ;=)

今日も、雷雨になりそうな予感なんで、
慌てて更新なうデス。


アッサム:暑くてたまりません
2013072301.jpg

今日もナマコが一つ落ちてます。


アッサム:あっちゃん、もうアカンわ
2013072302.jpg

かなりバテバテのアッサムなので、
アッサムのために
エアコンを入れました。

ほんとは自分のためじゃないの
なんて、言わないの



アッサム:快適、快適
2013072303.jpg

例の、エアコンの風が直接当たらないけれど
涼しい私のベッドの上で現在進行形でお寛ぎ中なアッサム。

雷がなり始めるまで更新終了しました。
辺りが暗くなり始めたから、今日も雷雨あるのかな?

涼しくなってくれること希望します。

No title

暑いよねエアコン入れてあげたいけど・・家のはつけたら部屋から出て行くので・・でも今日は朝からあんずがぐったりで・・慌てて病院へ
ゆとりなく読み切りですみません。

No title

こんばんは(^O^)
ですねぇ〜^^;
大暑ですもの暑くてあたり前ですね(~_~;)
に、してもほんと毎日暑くてたまりませんね(^◇^;)
さすがにエアコンピッとしちゃいましたか(^^)ら
そうそう、アッサムちゃんのためですよね(⌒-⌒; )

こちらは今日も雨降るって聞いてたのに降りませんでした( ̄◇ ̄;)
ま、都会は雨降っても涼しくならずに蒸し暑さを増すだけなので
どっちでもいいですけどね(ーー;)

No title

毎日暑いですよね~!
アッサムちゃんも伸びてますね(^^ゞ
心地よい自然な風が一番なのですが後何ヶ月か
しばらく辛抱ですね(~_~;)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あんずちゃん大丈夫ですか?
どうか、お忙しいときは無理をなさらないでくださいね。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんとに暑いですね。
自然の風が一番なんですが、
日中の暑いときはそうも言ってられないので
エアコンをつけました。
アッサムも自分のリズムでエアコンと付き合ってくれてます。
私は、エアコンで一息入れてます。

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
自然の風が一番なのですが、
日中の暑さはたまりません。
なので、やっぱ文明の利器に頼ってます(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる