撮るものと撮られるもの

今日も予想通りの暑さで。。。
そろそろバテ気味でございます。

娘がコンデジを買いまして

アッサム:モデルも大変なんですよ
2013072705.jpg

アッサムを撮ってる娘と、その娘を撮ってる私(笑)


最近のコンデジは色んな写真が撮れるんですね

2013072701.jpg

水彩画風のアッサム


2013072703.jpg

イラスト画風のアッサム


2013072702.jpg

指定した色だけを映したこんな写真も
因みにこれはアッサムの首輪の赤を指定しています。

こんなのが撮れるならと

2013072704.jpg

プレモル風に挑戦してみました

一昔前は、画像加工で四苦八苦していたのに
今は、簡単にそんな写真が写せるんですね。

機械の進歩にびっくりデス

これから、ますます便利なものが出来てくるんだろうな。。。

『こんな加工画像ができた♪』と喜んでいたころが懐かしいです。

No title

こんばんは(*^_^*)
ほんと、そろそろバテちゃいそうですね^^;
この暑さですが楓子は今のところあせももできず
毎日元気に泣き叫んでいっぱい飲んで、
そしてスヤスヤです(≧▽≦)

ほぉ~~
最近のコデジはいろんな機能が付いてるのですね(ё_ё)
おもしろいですね(^▽^)
どんどん便利になってついてけなくなります^^;

オペラって字幕が出るのですか!!
たしかに喜劇は字幕だと辛いものがありますね^^;
私なんて映画も字幕より吹替え派なので(;^_^A )

No title

学生が夏休みに入るとやはり暑い夏が
やってきますね~!
最近のコンテジは凄いですね(*^_^*)
アッサムちゃんも撮影する側も大変ですけど
一番最初の撮影はやはりアッサムちゃんですね♪

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

楓子ちゃんとにゃんこちゃん達の寝顔に囲まれて
シアワセなゆるるさん。
羨ましい~~~

ほんと機械の進歩は日進月歩。
だんだんとついていけなくなります(^_^;)
でも、新しい機能が付くと欲しくなるんですよね。
困ったものです(笑)

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

セミの声と夏休み。
暑さのピークですよね。

新しいコンデジ。
新しい機能が付いて、私は付いていけなくなりそうです。
最初のモデルはやっぱ、アッサムのようです。
っていうか、多分アッサムの画像が一番多くなりそうです(^_^;)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる