アッサムの探し物

これは、昨夜のこと。


アッサムが何かを見つけたのか、急に窓辺に飛んでいき


アッサム:ちょっと、後ろから撮ったらアカンよ
2013080601.jpg

こりゃ、失敬


アッサム:ありゃ、どこいった?
2013080602.jpg

アッサムが勢いよく飛んで行ったので、
獲物は逃げたもよう


アッサム:気になる
2013080603.jpg

アッサム:すっごく気になる
2013080604.jpg

アッサム:やっぱ、まだ気になる
2013080605.jpg

未練たらしく諦められないアッサム。


そんなアッサムの探し物は、
私がカーテンを開けると
容易く見つかりました。


アッサム:あっ、やもりん
2013080606.jpg

わかりずらい写真でごめんなさい

No title

こんにちは(*^◯^*)
おぉ〜〜
アッサムちゃん、やもりん見っけましたか(⌒▽⌒)
しかし、見失っちゃったんだ(^◇^;)
だけど、気になって気になってしょうがなかったのへ^^;
アッサムちゃんのおちりかわいい(o^^o)

No title

先日表の電灯にやもりさんがへばりついていました~
ガラス越しのやもりさんアッサムさん必死なのね~
何時かは捕えられるかもよ~頑張ってアッサムさん・・ってもし・・捕まえたら・・ママさんびっくりだね

やもりん♪

家の護り神様ですよね?
アッサムお嬢様、捕まえちゃダメなんだよ~。

ウチの子は、家に入ってきたトカゲを
ダンナ(人間オス)と揃って、遠巻きに眺め、
それから、ワタシを呼びます。
捕縛&お外へ退去処分は、我が家の紅一点の
ワタシの仕事です。

コメントがダブっていたらごめんなさい^^;

 アッサムちゃん一生懸命探してますね~(笑

 いえいえ!
 やもりさんの写真ちゃんと分かりますよw

 姫ちゃんにお祝いのコメントありがとうございました(^_-)

No title

アッサムちゃん眼見ですね~!
田舎だけどヤモリは見た事あるのか
ないのか記憶にないです(^^ゞ
うちはカメムシやカナブンよく見ます(~_~;)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサムって、結構獲物を見失うことが多いんですよ。
絶対にお外で一人では生活できないタイプだと思います(笑)

にゃんこのお尻ってぷりちーですよね。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサムがやもりんを加えてきたところ想像するだけでダメです(笑)
でも、それ以前にアッサムではやもりんを捕まえられないと思います。
窓ガラス越しで威嚇するのが精一杯だと思いますよ。

No title

王子のばあやさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
やもりんはお家の守り神様です。
だからアッサムにはくれぐれも捕獲しないように言い聞かせてます(笑)

ばあやさんは、すごいですねぇ~
私は、爬虫類も虫もダメです。
見つけた時は、アッサムを抱いて逃げて
こういう時だけは、パパさんに助けを求めます(笑)

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

コメント大丈夫でしたよ。
ちょっとドジなアッサムは、獲物を見失うことが多いんですよ。
そういう時は、私の出番で
アッサムと一緒に探す羽目になります(^_^;)

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

家は、何年か前からやもりんが出没します。
多分、毎年同じ子がやってくるんではないかな?
だんだん大きくなっていってますから(笑)

カメムシは、捕まえたら大変ですよね。
凄い匂いがするし、着いたらなかなかとれないですものね。


非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる