野次ネコ

立秋が過ぎてから暑さが増しているような気が。。。

今日も雷雨のありそうな気配


これは昨夜のこと

アッサム:なんや、なんや。
2013080802.jpg

お外で、どうもにゃんこがケンカをしているもよう。


アッサム:これはただならぬ気配デス
2013080803.jpg

好奇心150%で、しっぽをぶんぶん振り回しながら観戦中のアッサム。

暗くて私には見えんかったけれど
アッサムには見えていたのかな?

家の中という安全地帯から余裕で観戦のアッサムでした。

あっちゃんって、結構野次猫なんだね


   *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,


アッサム:お兄ちゃんに、なでなでしてもらってます
2013080801.jpg

耳はイカちゃんなんですが、
これでもぶーぶー言って、ご機嫌なんです(^_^;)
スポンサーサイト

No title

おはようさまぁ(*^_^*)
ほんと、立秋なんて名ばかりですね(;^_^A )
向こう一週間も猛暑日が続くようなこと言ってましたし∑(゚Д゚)
早くなんとかしてもらいたいですね^^;

アッサムちゃん、何眺めてるのかと思ったら
お外でネコさんがケンカ中でしたか(ё_ё)
ネコさんは暗くてもよく見えるらしいので
アッサムちゃんにはよ~く見えていたことでしょう^^
ちっぽブンブン♪かわいいですよねo(≧▽≦)o
参戦したかったのかな?

お耳イカだけどもお兄ちゃんにナデナデしてもらって
ゴキゲンさんなのね(。・_・。)

あちこちににゃんこが転がっててかわいいのですが
時々、踏んづけちゃいそうになります(;^_^A )

No title

今週も猛暑でテレビで日傘さしながらサングラス
かけながら歩いてる人が多いみたいですね~!
アッサムちゃん可愛いヤジ猫ですね(^-^)
ちゃんと見えたのかな~(笑)

No title

残暑厳しい毎日外猫さんも気がたつよね~
暑さのせいで喧嘩?家は先程喧嘩勃発だったみたい・・下に降りたら毛が舞っていました・・はい午後の掃除させて頂きました。
アッサムさん外猫さんの喧嘩どうでした?

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんとにこの暑さなんとかしてほしいですよね。
明日は、40度越えのところもあるとか。。。
体温以上ですよね。

昨夜のにゃんこのケンカ
私には、声しか聞こえませんでした。
どうやらこのあたりにボスネコがいるらしいです。
猫飼い先輩のお隣さん情報ですが。。。

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

連日の酷暑、疲れますよね。
陽射しのきつさには参ります。
日傘にサングラス、なんかわかるような気がします。

ほんとアッサムって野次猫なんですよ。
絶対に自分は安全だとわかっているから見たがるんですよね。
私には声しか聞こえなかったけれど
アッサムには、見えてたのかしら?

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あらあら、あんずちゃんとはやとくん、ケンカでしたか。
今回もやっぱ勝者はあんずちゃん?

毎日の酷暑でにゃんこも気が立っているのかしら?
多分男の子同士のケンカだったと思うのですが。。。
私には、声しか聞こえませんでした。
アッサムは、見えていたのかしら?
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる