必死なネコ

今日も昨日と同じ様な気温で暑かったです。
でも、昨日に比べて湿度が低く
風通しのいい部屋ではエアコンなしで快適に過ごせました


昨夜、アッサムが必死に伸びてるなと思ったら

アッサム:あそこに。。。
2013081301.jpg

何かを見つけたみたい

アッサム:カエルさんがいてるんやけど、とどかへん
2013081302.jpg

またまた、カエルが遊びに来ていました。
以前、どこからか入ってきて大変だったので
そそくさと退散していただきました


アッサム:あっちゃんは疲れましたよ
2013081303.jpg

猫じゃらしで思い切り遊んでちょっとへばってるアッサム。
肉球が濃いピンクになっていて
ちょっと萌え~


数日前、アッサムが遊んでいたクラフトテープ。
実はパパさんがこんなのを作ってました。
2013081305.jpg

アッサムのお家を作ったのですが。。。
アッサムは、頭だけ入ってくれました
パパさんは、いつかアッサムが入ってくれるだろうと気長に待つそうです(^_^;)


今日は、お盆です。
田舎の主婦は何かと忙しいのです。

といいつつも
今日は、午前中に歯医者さんに行って
そのあと、近くのカフェでランチをしてきました

アッサム:忙しい、忙しいって、あっちゃんと遊んでくれへんのに、なにやってるねん
2013081304.jpg

午後からはちゃんと、お墓参りに行ったり
ご先祖様をお祀りしたりしましたよ。

今、ここでこうして自分が生きていらるのはご先祖様のお蔭。
感謝しなくてはいけませんよね。

No title

こんにちは(*^◯^*)
今朝は洗濯物干すのにベランダへ出たときに少し涼しく感じてしまいました(^^)
いつもより一時間ぐらい早いせいか?とも思ったのですが、
天気予報で『今朝は湿度が低く過ごしやすいです』なんて言ってました(^^)
でも、日中はまた37度やの38度やのと猛暑なんでしょうね(^^;;

今日はカエルさんですか(⌒▽⌒)
ほんと、いろんなのがやってくるから楽しいね(o^^o)
だけど、お家に入ってこられると惨事になりますからね(^_^;)
そそくさと退散してもらうのが賢明ですね(^◇^;)

じゃらしで遊んだあとの濃いピンクの肉球♪
萌え萌えですねぇ〜(≧∇≦)
ついでにお鼻もかな⁇

うわっ!(◎_◎;)
パパさん、こんなの作っちゃったのですか
イイなぁ〜
スゴいなぁ〜(⌒▽⌒)
こういうのよく見かけますがこんなにデカいのは見たことないです^^
アッサムちゃん、きっと入ってくれますよo(^▽^)o
私も作ってみたくなりました(^O^)

にゃんこさんに甘いのはどこも同じですよ(o^^o)
うちも夫婦揃って甘々なので、みんにゃ好き放題です(≧∇≦)

No title

今朝も少し涼しい朝だったような・・
クラフト編み良いですね・私も以前は籐編みを習い沢山編みましたが・・
あれって水で籐を浸してから編むので結構手がふやけちゃって(笑)
きっと・入ってくれますよ

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

うふふ。
パパさんが作ったアッサムのお家。
まだ、入ってくれません。
ていうか、今では見向きもしてくれません(^_^;)
これって、そのうち粗大ごみになる運命かも。。。(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

amesyoさんすご~い!!
籐編みもされるのですね。
家は、籐は難しいので、クラフトテープです(笑)

このアッサムのお家ですが、
一向に入ってくれる気配はありません(^_^;)
いつまで待てばいいのでしょうかね。
正直、邪魔になりだしました(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる