

家族で休日

朝夕は過ごしやすくなりましたが
やはり、まだ日中はとても暑いです。
今日は、エアコンのお世話になりました

アッサム:ふぅ~
2013081503.jpg

ユニットの上から見物中のアッサム。
そんなアッサムを見ていてふと気になることが。。。
このアッサムのお腹。
多分、モフってる毛だと思うんだけれど。。。
ちょっと気になる~


アッサム:ご飯まであと一歩が届かへん
2013081505.jpg

あっちゃん、なにを臭い小芝居をやってるのかな?

朝ごはん前の伸びをして行き倒れアッサム。

こうして見ると、アッサムってスリムに見えるんだけどな。。。


今日は、親子4人が揃っていたので
お気に入りのカフェ『hanahana』さんへランチに行ってきました。
2013081502.jpg

ここのランチ、本当に美味しいんですよ。

2013081501.jpg

自家製の焼き立てパンが食べ放題。

今日はドリンクを替えてもらったのでこれで1030円
かなり、ハマってます。


帰りに、娘と二人。
地元を観光客してきました。
今日、明日と地元の夏祭りなんですよ。
夜には盆踊りや花火大会。
まあ、結構有名なお祭りではあるんですよ。

でも、この暑さのためか、お昼は人出がまばら。。。
二人、汗だくになって帰りました

お盆ならではの家族の休日。
楽しかったです。


アッサム:オネムになってきましたので、おやすみなさい
2013081504.jpg

私も、そろそろ眠くなってきたので
お風呂に入って寝ようかと思います。

では、皆さまいい夢を見てくださいね。
おやすみなさい

No title

お盆にみんなでランチしてまったり
過ごすのもいいですね~!
アッサムちゃん夏は床でゴロンがいいですね(^^ゞ

プチご無沙汰です^^!

 あはは~
 伸びるとみんにゃ~スマートになるんだよね~
 アッサムちゃ~んw

 ヘルシーで美味しそうなランチ (*^-^)

 こちらも今日は朝から暑いです!

No title

気に成るお腹・・アメショはポニョポニョお腹が特徴です(笑)
毎回掃除の時寝てる茶こい子のお腹モフリタイと悪の声(笑)
地元のランチですか?安い食べ応え有りそう~
夢人さんいいですね~車ある時行こうかなぁ~

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

やっぱ、家族が揃うっていいもんですよね。

アッサムは、暑くって床でゴロゴロです。
でも、すぐに床がアッサムの体温で温まって大変みたいです。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうそう、伸びるとみんなスマートなんですよね(^_^;)
体重は変わってないから、お腹の皮が伸びてきたのかしら?

ここのランチ、すっごく美味しくて人気なんですよ。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうか、アメショちゃんはポニョポニョお腹が特徴なんですね。
だからモフリがいがあるんですね。

ここのランチ、ほんとに美味しいですよ。
是非食べに来てください。
その時はご一報いただけると予約しますよ(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

