プチ事件が。。。

昨日は2回も雷雨があり、
夕方からの雷雨の雨が今日も残り一日雨が降ったりやんだりで
気温も30度以下で、とっても過ごしやすかったです。

もう、こんな感じの日が続いてくれるとありがたいんだけれど
そうはいかないですよね(笑)

今日は、網戸が開いているというプチ事件がありまして。。。

アッサム:ふ~ん。何のことやろね
2013082401.jpg

どうも、パパさんが網戸を開けて閉めた後、網戸のストッパーを忘れていたらしく。。。
網戸がちょうどアッサムが通れるくらい開いてました
網戸には、爪痕らしき穴があいていたので、
多分、アッサムの仕業ではないかと。。。

でも、ともかく、アッサムが外に出てなかったので、一安心。

これかは、気をつけなくっちゃね。


今日のアッサムは気持ちよくお昼寝できたようで

アッサム:すぴぃ~
2013082402.jpg

わかりにくいですが牙を出しておねんね。
にゃんこの牙ってとっても小さくって
でも、牙だよって主張してるところがとっても可愛い(←おバカな意見

アッサム
2013082403.jpg

両手を上げて寝てるんですよ。
これって、疲れないのかしら?


『最近はアッサムの寝てる写真ばっかやな』と
息子より指摘有り。
あっちゃん、もうちと、活動的になろうよ

No title

こんばんは(*^◯^*)
今日はこちらも少しは過ごしやすかったです(^^)
ただ、我が家はかぜの通りが悪いので、お外の快適さに驚いちゃいました^^;
だけど、はた猛暑は戻ってくるみたいですね( ̄◇ ̄;)

あらまΣ(・□・;)
アッサムちゃん、網戸開けちゃいましたか(・_・;
ほんと、焦りますよね(゚o゚;;
でも、アッサムちゃん、お出かけしなくてよかったよぉ〜(o^^o)

アッサムちゃん、えらいねじれてますね(≧∇≦)
ネコさんのキバちら見えは萌え〜ですね(o^^o)
うちはマシャがしょっちゅうちらちらさせてます(^^)

この季節は寝てばっかでもしょうがないない(^^)
お兄ちゃん、厳しいなぁ(^o^)

マシャの爪とぎバリバリおちり♪私も狙ってはいるのですが
これがなかなか撮らせてくれないんですよぉ〜(⌒-⌒; )
頑張りまっすp(^_^)q

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今日も雨で過ごしやすいです。
また猛暑になるとこたえますねぇ(笑)

さすがにゃんこですね。
こんなにねじって寝れるなんてね。
私なんてこんな格好で寝れば大変なことになりますからね。
っていうか、まずこんなに体をねじれませんよ(笑)

マシャ君の爪とぎお尻、撮れますように。
ゆるるさん、ガンバ!!

No title

網戸が開いてる・・そりやびっくりしますよね
まず、家に居るか?居ないか??それを確認・・
家なら完全に脱走だね(笑)
ストッパ-家も確認忘れそうな時が有るので気をつえています。
一雨ごとに秋の訪れ・・今日は妙に涼しい
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる