遊んでほしいネコ

今日は、日中は蒸し暑くって。。。
またまた、猛暑が戻って来たみたいでした。
おまけに台風もやってくるみたいだし。。。
被害がないことを祈ってます。


アッサム:ねぇ、遊ぼうよ
2013082903.jpg

ちょっと涼しくなってくると、遊んでほしくなるアッサム。

アッサム:だれか、あっちゃんと遊びませんかぁ~
2013082904.jpg

ひとが家事を始めるとやってくるアッサム。
こっちの都合のいい時間には寝ているくせに

アッサム:だぁかぁらぁ~ だれか遊んでくださ~い
2013082905.jpg

ほんとにもう、自分の都合だけで主張してるんだから。

ちょっと、家事の合間に追いかけてやりました。
アッサムは追いかけっこが好きなんです。

   。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・


アッサム:ここからの眺めもいいんですよ
2013082902.jpg

今日は、ちょっと珍しいところでニャンコム中

アッサム:本日も異常ナシ
2013082901.jpg

アッサムの見事なドンケツ!!

No title

こんばんは(*^◯^*)
ほんと、今日はまた蒸し暑い一日でした(^_^;)
また暫くはこんなんなのですかね(´・_・`)
台風も衰えてくれることを願います。

アッサムちゃん、ママさんが家事を始めると
遊んでくださいとやってきましたか(^^)
ほんと、にゃんこさんは私たちの都合はお構いナシですからね(^◇^;)
だけど、ママさん優しいからちゃ〜んと遊んでもらえたのねo(^▽^)o

ニャンコム中のアッサムちゃんのおちり♪
ドンケツだなんてねぇ〜o(`ω´ )o
おんにゃのこに対して失礼ですね(≧∇≦)

アッサムちゃん、長いですか(^^)
うちのマシャもけっこう長いです(^∇^)

No title

台風接近・・先日の大雨で被害に遭われた方への
被害が無いようにと祈ります。
月末の週末の最後が台風って・・夏休みの思い出が台風に塗り替えられますね。
猫って・・本間に長い~~

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今日は特別に蒸し暑いです。
もう何もしてなくても汗がにじんできます。
こんな日は、アッサムはお昼寝三昧です。
私も一緒にお昼寝したいです。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

夏休み最後の週末。
とっても蒸し暑いですね。
こんな日はお出掛けするのも億劫になってきます。
今日は、アッサムと一緒にダラダラと過ごしたいです。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる