

酷暑に逆戻り

今日は、とっても蒸し暑いです

中途半端な雨が降ったりやんだりで、暑さが倍増

アッサム:ママ、雨が降ってきたで。窓閉めや。
2013083001.jpg

窓を開けていても、蒸し暑い空気しか入ってこなくって暑かったけれど

アッサム:窓を閉めたら、余計に暑くてたまらんわ
2013083002.jpg

ほんとにもう暑くって暑くって。
今日は久しぶりにエアコンのお世話になりました。

台風の速度がゆっくりなったり、早くなったりと
気の揉む台風です。

台風一過になれば、秋がやってくるんでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日も台風の影響か蒸し蒸ししますねぇ
午後から雨予報・・又窓閉めてお家の中でアッサムさん我慢してください

No title

鍵コメさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

もう、最高に蒸し暑いです。
一気にバテてしまいそうです。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

雨が降りそうでなかなか降らいないです。
だから余計に蒸し暑い!!
この蒸し暑さ、明日には治まるのでしょうか。

No title

こんにちは(*^◯^*)
今日もまた更に蒸し暑さ倍増に思います(~_~;)
エアコンなしではじーっとしてても汗滲んできますね(−_−;)
雨の予報もはずれて台風もどこかへ消えてくれたのでしょうか⁇
この蒸し暑さが去ったら涼しくなりますかね^^;?

我が家の4にゃんも朝のうちは少し暴れてましたが
暑かったのでしょうね(^^)
今はぐーすかぴぃですzzz
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

