

アッサム探検隊

今日は、雨模様のお天気で、涼しく過ごせました。

アッサムもちょっとアクティブ

アッサム:ママの押し入れを探検したり
2013090102.jpg

アッサム:おねえちゃんのクローゼットを探検したり
2013090103.jpg

アッサム探検隊は興味津々でした。
押し入れが大好きで、どこにいても、戸を開ける気配を感じて飛んできます。
だから、なかなか仕事がはかどらな~~~い


今日のホッとする一枚

アッサム:ぶひぃ~
2013090101.jpg

このぶちゃかわな寝顔がだいすきなんデス

No title

おはようさまぁ(*^◯^*)
今日も朝から雨で、ジメジメムシムシたまりません(~_~;)

うちもみんにゃ押入れ大好きです(^^)
滅多に開けないからたまに開けるとみんにゃですっ飛んできます(o^^o)
寝てるから大丈夫やろっとか思ってもダメですね(^◇^;)
絶対、すっ飛んできます(^_^;)
桃太郎とお嬢ちゃんたちは奥へ入り込んでもひょいと引っ張り出せるのですが
マシャだけは奥へ入り込まれると引っ張り出せないんですよ(^^;;
ま、そんときは自ら出てくるまでほっておきます(⌒-⌒; )

アッサムちゃん、ぶちゃかわじゃなくて
正真正銘かわいいですよo(^▽^)o

No title

今朝から雨ですね
激しく降ったりやんだり小雨になったりで
家も押し入れやクロ-ゼット開けると直ぐに入って出て来ません。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんとに、にゃんこって押し入れが大好きですよね。
アッサムも、寝てるから今のうちにと思って、
押し入れを開けると、飛んできます。
なにがそんなに魅力なんでしょうねぇ~

うふふ。可愛いなんて言っていただいてありがとうございます。
アッサムを含め家族一同、大変喜んでおります(^_^)v

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今日は一日雨でしたね。
激しく降りだすと心配になってきますよね。

にゃんこ達は、押し入れやクローゼットが大好きですね。
出てこないから、閉めてみても、全然平気で中にいますからね。
押し入れの魅力、私にはわかりません(>_<)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

