一歩ずつ秋が。。。

先日の雨以来、急に秋がやって来たようで。。。

アッサム:はぁ~
2013090604.jpg

窓を開けていると

アッサム:風がめっちゃ気持ちいいね
2013090605.jpg

そ、夏の生ぬるい風じゃなくて、爽やかな秋らしい風が吹いてくるようになりました。
ほんと、気持ちいいです。

秋が一歩ずつやって来てるようです


アッサム:ん? これはなんや?
2013090602.jpg

おもちゃんの入ってるいる引き出しから、猫じゃらしの羽根が出ていたようで

アッサム:ちょい、ちょい、ちょい
2013090603.jpg

気になったようです。


昨日、梅田まで行ってきた訳は。。。

アッサム:これは、なんや?
2013090607.jpg

あっちゃんを綺麗に撮るためのカメラを買ってきたのよ

2013090606.jpg

Nikon5200を買いにヨドバシカメラへ。
ブログを初めて2年経った記念に、デジイチを買おうと思いましてね。
別に今まで使っていたミラーレスもまだまだ現役で使えるんですけどね。。。
ちょうどパパさんもセカンドライフを楽しみだしたことだし。。。
カメラを趣味にするのもいいかなと思ってね。

やっぱ、いいカメラはいいですね。
腕が悪くてもいいのが撮れる

アッサム:それがあっちゃんを綺麗に撮れるカメラ?
2013090601.jpg

これが新しいカメラで撮ったアッサム。
微妙に違うでしょ。

これから練習してマスターしていきますからね。

アッサム以外の写真も載せるかもデス

No title

こんにちは(*^_^*)
こちらも窓を開けてると涼しい風が入ってくるようになりました^^
秋の虫たちも鳴いてますし、ちゃんと少しずつ秋に向かってるようですね^^

あら、引き出しからはみ出してるじゃらしの羽見っけちゃいましたか(^▽^;)
ああいうちらっと見えちゃうのってめちゃ気になるみたいですね^^

おぉ~~(^O^☆♪
デジイチ買っちゃいましたか^^
アッサムちゃん、ますます美猫さんになっちゃうね(≧▽≦)

グランフロントは平日の昼間に行くとゆっくり見れそうですね^^
育休のあいだに行っとかなくっちゃ!!ですね^^

No title

まだまだ暑いですが窓を開けてると
過ごしやすいですね~!
おぉ~カメラ買われたのですね(^-^)
今から楽しみですね♪

No title

一眼レフいいですね~
私も欲しいけど・・
マジこれからどうするか?思案中なのでカメラは・・保留です
写真ライフ楽しんで下さいね

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうそう、にゃんこって、ちら見えに興味をそそられるみたいですね。
飽きているおもちゃでも、ちら見えならちょいちょいと遊んでくるし。。。(笑)

グランフロントは平日ねらいですかね。
混雑してるとそれだけで疲れますものね。
私も今回が初めてだったけれど、ほかに目的があったから
ゆっくりとできなかったので
次回はゆっくりと行ってみたいと思ってます。
メーカーさんのショールームが気になるし。。。

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんです。
思い切って一眼レフ買っちゃいました。
クウママさんも一眼レフお持ちでしたよね。
私は初心者なのでいろいろと教えてくださいね。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

新しいカメラ、楽しいですが、難しいです(笑)
ただ今、ボツ写真大量生産中です(^_^;)
そのうちマスターして
あっと驚くような写真を撮りたいと思いますので
待っててくださいね(^^♪
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる