ひげの長さイコール?

もう、すっかりと秋になったみたいな気温です。
夜には、秋の虫が鳴いてるし。。。
いつの間にか、セミの鳴き声は聞こえなくなったし。。。

このまま秋に向かうのでしょうか?

今日は、掃除機をかけていてこんなのを拾いまして

アッサム:あっ、あっちゃんのおひげ
2013090801.jpg

そう、アッサムのりっぱなひげ

2013090803.jpg

すっごくりっぱでしょ(^^♪

ネコは、狭いところはひげで自分が通れるかどうか判断するって読んだのですが。。。
ということは、ひげが長いというほど、体大きいっていうことですよね。

だ・か・ら アッサムは、こんな長いひげを持ってるということは
大きくても仕方ないってことですよね


   。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

新しいカメラにしたら撮ってみたかった写真。

2013090802.jpg

にゃんこの目ってとっても綺麗ですよね
スポンサーサイト

No title

アッサムちゃん立派なお髭ですね~!
取っておきたいけどうちは捨ててます(^^ゞ
そういえばセミの鳴き声を聞かなくなりましたね~!

No title

おはようさまぁ(*^◯^*)
もうすっかり秋かしら?と思ったりもしたけど
やっぱりそんなわけないですよね^^;
今日はまた暑くなるとか(´・_・`)
でも猛暑は戻ってこないですよね(^◇^;)

ほんとだ‼
アッサムちゃんのおヒゲ立派ですね(⌒▽⌒)
うちもマシャは立派なおヒゲ持ってますよぉ〜o(^▽^)o
デカいですから(o^^o)
落ちてるヒゲって捨てれなくてとってあるのですが
誰のだかよくわかんなくなってます(^◇^;)

アッサムちゃんの瞳♪
すっごく綺麗に撮れてますねd(^_^o)
私も暗いところのクリクリお目目も好きですが
明るいところに居るときのキラキラビー玉みたいな瞳も大好きです(≧∇≦)
って、ネコさんの全てが好きなんですけどね(^◇^;)

No title

落ちた髭は髭スタンドにさしています。
後は。。お財布に一本入れています。
にゃんの目って幼い時は大きくなったり糸のように細くなる・・それが妙に怖かった・・・今はそれが愛おしくって可愛いと思います

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサムは女の子だけれど
りっぱなひげを持ってます。
私、ひげを見つけたら収集しています。
財布の中に入れておくと良いらしですよ(^^♪

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今日は暑かったですねぇ~
私もひげが落ちてれば収集してます。
ひげといっても長さが色々とあるんですね。
でも、アッサムは比較的りっぱなひげを持ってますよ。

私もにゃんこのビー玉のような目、
大好きです♡

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

私もにゃんこのひげ集めてます。
そうそう、お財布にひげを入れておくと良いらしいですね。

にゃんこの目って、明るさで瞳孔の大きさが変わりますね。
私も細くても、まん丸くてもどっちでも大好きです。

こんにちは♪

 アッサムちゃん新しいカメラで撮ってもらったのね^^!
 素敵よw

 おひげさん。。掃除してると落ちてますね~

 一眼レフ使ってますが、説明書を読まないので^^;
 上達しましぇ~ん

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

私も、一眼レフ欲しくって
買っちゃいました(えへっ♪)

けいちんさんのお写真、
とっても恋君や姫ちゃんが可愛く撮れてますよね。
けいちんさんには師匠さんがいるから
説明書読まなくても大丈夫ですよね。

私なんて、本まで買っちゃいました(^_^;)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる