明日からは涼しくなるらしいのですが。。。

今日も、真夏やんっていうくらいに暑いです

明日からは一気に涼しくなるらしいって、ほんまかいな


アッサム:ママ、あそぼ
2013092501.jpg

この暑いのに、アッサムのお気に入りは、追いかけっこ。
アッサムが逃げて私が追いかけるという遊び。

でも、持久力のないアッサムは

アッサム:ちょっと、一休み
2013092503.jpg

やっぱ、この遊びは、もう少し涼しくなってからにしようね。

私も、疲れましたので

ローズヒップの入ったアイスティーで一息
2013092502.jpg

このグラスは、先日かったもの。
泡が入っていて綺麗でしょ

そうそう、あっちゃんも、遊んだあとは水分補給よろしく<(_ _)>

No title

こんばんは(*^◯^*)
暑さ寒さも彼岸までっつうことで、
ほんとに彼岸まで真夏でしたね(^◇^;)
明日からマシになるってことですがほんとかな?

アッサムちゃん、追っかけっこが好きなのね(^^)
ぴちぴちギャルだけども持久力はナシか(^^;;
うちの子たちも追っかけっこ大好きですが
私の出番はなくにゃん同士でドドドド〜っと走ってます(⌒-⌒; )
にゃんの走る後ろ姿が好きな私はにこにこと眺めてます(^○^)

泡の入ったグラス♪素敵ですね(^_−)−☆

No title

今朝は寒いくらいに風が通っています。
肌寒いくらいですが・・部屋の窓を全てオ-プンにしたら気持ち良いです。
一緒に遊んでいいですね~
最近は歳の為(はい人間の方も両方です)あまり動かなくなりました。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今日は、予報通りに涼しかったですね。
夜なんかは肌寒いくらいです。

私もにゃんこの走る後ろ姿のお尻の感じが好きです。
アッサムのあとから追いかけていくのですが
アッサムのように小回りが利かなくて
いつも、アッサムには負けてしまいます(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと、今日は肌寒いくらいですね。
昼間も外を歩いていても汗が出ませんでした。

アッサムのように小回りが利かないから
追いかけるのも大変です(笑)
アッサムと追いかけっこしてると
こちらの運動不足の解消にも少しはなるかなと思ってます(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる