秋ですね

今日も秋らしくとっても爽やかで気持ちのいい気候です。

アッサム:ん? なんやお外が騒々しいよ
2013092902.jpg

朝から、屋根にスズメが10羽以上。
ちゅんちゅん。

アッサム:スズメさんがいっぱい
2013092901.jpg

アッサムがどこを見ていいのかわからないくらいのスズメでした。


アッサム
2013092903.jpg

お昼寝にも丁度気持ちのいい季節になりました。

アッサムさん、今日は寝子らしいです。


2013092904.jpg

サツマイモとリンゴのパン。
秋らしいパンが出ていたので買って来ました。
今日はホットなアッサムティーでいただきました

No title

すずめの鳴き声を聞きながら
お昼寝まったりいいですね~!
この季節サツマイモを使ったパンが
多いですよね(*^_^*)

No title

こんばんは(*^_^*)
今日も快晴で気持ちのいい1日でしたね^^
近所の小学校では運動会やってました^^

スズメさんいっぱいやってきてましたかo(^▽^)o
アッサムちゃん、わくわくですねo(≧▽≦)o

ほんと、ネコさんたちだけでなく
私たちもついついお昼寝したくなる陽気ですよね(;^_^A )

サツマイモのパン♪美味しそうですね^^
私もサツマイモ大好きです(^O^☆♪
早く焼き芋の美味しい季節になってほしいな(^▽^)

↓アッサムちゃん、注射2本も?
それはそれはエライ目に遭ったねぇ(^▽^;)
ちょっと化膿してるだけで大したことなさそうでよかったね^^
しかし、そんなアッサムちゃんにお留守番をさせて
お出かけしちゃうなんてひどいママさんですね(^▽^)

No title

栗にさつま芋季節の味の限定メニュ-が出るようになりましたね。
家の子も昼寝に丁度良い季節?毎日寝てばかり・・御蔭で助かっています

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
秋は美味しいものがいっぱい。
体重計に乗るのが怖くなります(笑)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうか、運動会の時期なんですね。
関係なくなってから十数年。すっかり忘れてました(^_^;)

アッサム、大したことなくてほんとに良かったです。
ご心配いただきありがとうございました。
まあ、元気だったからお出掛けできたということにしておいてください(笑)

サツマイモのパン、とっても美味しかったですよ。
これから美味しいものがたくさん出てくるので大変です(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

秋は美味しいものがいっぱいですよね。
全部食べたくて困っちゃいます。

にゃんこがよく寝てくれると
邪魔されることなく用事ができるので助かりますが。。。
でも、ちょっと寂しい。。。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる