現場を押えました

アッサムが、自室で、何かごそごそやってるなと思っていたら

アッサム:今のうちに入っとかんと
2013100101.jpg

人の目を盗んで、またまた押し入れに侵入中

アッサム:早よ入らんと、見つかってまう
2013100102.jpg

アッサムさん、もうすでに見つかってますよ

アッサム:あちゃ、見付かってしもたぁ~
2013100103.jpg

丸っこいお手手で器用にふすまを入っていくアッサム。

今日は、証拠写真が撮れました(笑)

そのあたりを毛まみれしないうちに出てきてくださいな。


今日は、地元の栗をいただいたので、栗ご飯を炊きました。
2013100104.jpg

秋は美味しいものがいっぱいで困ってしまいます。

そうそう、黒枝豆の解禁日も近いです。
今年は、どんななのか、楽しみです

No title

こんばんは(*^_^*)
おぉ~~!!
とうとう押さえましたね(^O^☆♪
ママさんの目を盗んで侵入したつもりのようですが
すっかりバレバレでしたね(^▽^)
ほんと、器用に開けてくれますよね^^
ふすまはボロボロになってないですか?
うちの和室のふすまは閉めるとボロボロにされるので
閉めてませんから(;^_^A )

栗ご飯美味しそうですねo(^▽^)o
今日もかなり暑い1日でしたが
食欲の秋はやってきてますね(^O^☆♪
黒豆もそろそろですね(≧▽≦)

PCはなんとかなったようですね^^
でもこういうものって突然『さよなら~』って
されることありますよね∑(゚Д゚)
あれはほんと参りましたΣ(゚Д゚|||)

アッサムちゃんもキバちら見えのときあるんですね^^
マシャはいっつもお口のしまり悪いみたい(^▽^;)
桃太郎は昔は出てたけど最近はしまりがよくなったのか
出てるの見たことないです^^

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

しっかりと現場を押さえてやりましたよ。
今はまだふすまは大丈夫ですよ。
でも、そのうちにやられるかもですね。

秋は美味しいものの誘惑に勝てない季節です。
今日、パンツをはいてみたらキツカッタ(^_^;)
涼しくなってきたらウォーキングに励みたいと思います。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる