本日もスズメウォッチングなり~

今日も朝からスズメさんがちゅんちゅんとやって来てました。

あっちゃん、何してるの?

アッサム:スズメさん見てるねん
2013100201.jpg

朝から賑やかだよね

アッサム:スズメさんめっちゃいっぱいやねん
2013100202.jpg

あっちゃん、ご機嫌だよね

アッサム:わくわく
2013100203.jpg

なぜか、アッサムのしっぽがぼわってなってぶんぶん振ってました。

なんでしっぽ、爆発してるんだろう?

アッサム:ここからの眺めも最高
2013100205.jpg

最近はよくこの場所からスズメさんを見てることが多いんですよ。

あっちゃん、なんでそこから見てるの?

アッサム:いざという時に便利やから
2013100204.jpg

いざっていう時って、どんな時やねん

そういや、先日
窓の柵にとまっていたスズメさんめがけてそこからジャンプしてたな
それがいざっていう時?

窓ガラスが閉まっていてほんとによかったよ

こんにちは^^!

 アッサムちゃん
 窓にジャンプしたの!!
 危ないよーーーーー

 すずめさん見るのが好きなのね♪
 
 ぶんぶん振っているちっぽ可愛い!^▽^!

No title

先代のにゃんは網戸を体当たりでぶち抜いて庭に出ていました。
助走をつけて思いっきり体当たり・・透明ガラスも体当たりで・・何度ガラスを替えたか・・アッサムさんはそこまでは行かないよね。茶こい子は網戸を爪で引っ掛けて開けて出て行きます

No title

スズメさんを見てるアッサムさんの後頭部からお尻にかけての
ラインがたまらないわぁ~v-353
ナデナデしたいわぁ~

アッサムさん、窓にジャンプ!!
怪我しないようにね。。。

No title

こんばんは(*^◯^*)
スズメさん、たくさんいらしてましたか(⌒▽⌒)
それは楽しいねぇ(o^^o)
ほんと、なんでチッポ爆発しちゃってたのかな(^^)?
スズメさんめがけてジャンプ経験ありですか(^◇^;)
窓閉まっててよかったと言えばそうですが、
あんまり勢いよくジャンプしてぶつかっても
それはそれでエライめに遭うかもだから気をつけてね(^_^;)

パンツキツくなってましたか(;゜0゜)
早いうちに手うっとかなきゃですね(^◇^;)
私は未だに妊娠前のジーンズを履くのが恐ろしくて( ̄◇ ̄;)
完全に現実逃避です(・_・;

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

毎年、稲刈りが終わるとたくさんのスズメがやってくるんですよ。
そのスズメを見るのがアッサムは楽しいらしいです。
いつもは、おとなしく見てるだけなんですけど
何を思ったのか、とびかかっちゃいまして。。。
ガラスが割れなくて良かったです。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

わぁ~ 先代のにゃんこさんは強者だったんですね。
怪我はなかったですか?
そう、にゃんこさんは、爪で器用に網戸を開けるみたいですね。
油断も隙もないです。

No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

私も、にゃんこの後ろ姿とっても好きです。
丸い後頭部もたまりませんね。

何を思ったか、窓越しのスズメに飛びかかるつもりだったんですかね。
ほんと、怪我がなくてよかったです。
お転婆さんにも困ったものです(^_^;)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

稲刈りが終わるとスズメがたくさんやってくるんですよ。
アッサムはわくわくで見てます。
ガラスに飛びかかった時には、びっくりしました。
ほんと、怪我がなくてよかったです。
あまりひどく飛びかかったら割れちゃいますものね。

お互い、これからの季節、要注意ですね(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる