今日も侵入しちゃいました

しっかりと秋ですね。
朝夕は肌寒いくらいです。

今日もアッサムが居ないと思っていたら

アッサム:あっちゃんは、ここですよ
2013100403.jpg

またまた自称アッサムの部屋の押し入れの中に侵入してました。

アッサム:この押入れも、あっちゃんのものなの
2013100402.jpg

もう、簡単にふすまを開けて押し入れに入るようになりました。

そろそろ、押し入れの中の物の移動を考えなくっちゃダメかな?


今日は、エス・コヤマでこんなのを買って来ました
2013100404.jpg

秋のケーキです

アッサム:いつも自分らばっか、食べて。あっちゃんには何にもないの?
2013100401.jpg

アッサムに抗議されたので
今日は、アッサムにはおやつを進呈しました。

本日は、ワタシ達もアッサムもとっても美味しくいただきました。

お互い、体重計が怖くなりそうです

No title

ロールケーキで有名なエスコヤマですね~!
美味しそう食べてみたいです(^^ゞ
アッサムちゃん押し入れの中楽しそうですね(笑)

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうです。
エスコヤマはロールケーキで有名なお店です。
ロールケーキも美味しいですが
バームクーヘンや、ケーキもおいしいですよ。
機会があれば食べてみてください。

ただ今、押し入れフェチなアッサムです。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる