忙しいにゃんこ

台風は、被害がなくホッとしてます。
思っていたよりも早くに行ってくれて今日は、青空が広がってます。

でも、これからの地域の方、豪雨が予想される地域の方、
くれぐれもご用心くださいね。

そんな台風一過の今日、
窓の外では、ちゅんちゅんと。。。

アッサム:あっ、スズメさんがいっぱい
2013100901.jpg

たくさんのスズメが、何やら忙しそうに飛び回ってます。

アッサム:ここから、スズメさんウォッチング
2013100902.jpg

爪とぎの上にお手手をちょこんと乗せて
このポーズ、萌え~なんですよ

アッサム:あっ、こっちの窓にも
2013100903.jpg

スズメの動きに合わせて移動するアッサム

アッサム:ん? なんかおかしい
2013100904.jpg

あっちゃん、どうしたの?

アッサム:たしか、こんなに動かなくてもどっちの窓も見える場所があったはずや
2013100905.jpg

そうそう、確かに移動しなくても両方の窓が見える場所あったよね

アッサム:せや、この場所やった
2013100906.jpg

そう、そのタンスの上からならどっちの窓も見えて楽にスズメさんウォッチングできるんよね。

ちょっとおバカなアッサムは、気が付くのに時間がかかりました

でも、あっちの窓、こっちの窓とうろうろしていた方が、運動になっていいかもね(^_^;)

No title

本当に台風の被害こそ来なかったけど・・
夏に逆戻り?って感じの暑さ・・折角衣替えしてたのに・・着るものが無い(はじめから無いけど)ニャん達は一丁裏の着たきりすずめならぬきたきりねこさん毛皮を毎日グル-ミングに勤しんでおりますがこの暑さ手抜きでいいや舌抜きのええ加減グル-ミングで寝ています

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんまに夏に逆戻りですね。
またまた夏服の出番です。
いつになったら夏服が片付くんでしょうか?

アッサムも冬仕様に変更中なんで、
暑さにやられて遊んでくれません(>_<)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる