本日のアッサム3態

今日も暑いですねぇ~
なかなか夏服が片付かないです。

本日のアッサムさん

アッサム:むすっ
2013101001.jpg

アッサムが虫を見つけたのに、おねえちゃんに捕られて
ふてくされてるアッサム

アッサム:今日は、もうだめぇ(=xェx=) モ、モウダメ
2013101002.jpg

冬仕様になりかけてるのに、この暑さで、まいっているアッサム。


アッサム:今日は、カラスさんウォッチング
2013101003.jpg

昨日は、スズメで、今日はカラスがやって来てます。
カラスにはちょっとびびっているアッサムです


   。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

今日はこんなのを買って来ました
2013101004.jpg

デパ地下は、ハロウィンがいっぱい。
以前miyayaさんからいただいてハマってしまった『パパブブレ』のキャンディ
期間限定で、関西にも出店中。
そして、ハロウィン仕様の『ゴディバ』のチョコ

可愛くって食べるのがもったいな~い♡
なんて、かっわいいことは言わずに、早々といただきました
スポンサーサイト

ほよよ~

アッサム嬢は「ぷんぷんおこ」でも
なんだか 可愛いですねぇ。美人が拗ねると
得ですよね~。

あっ、papabubble だぁ!実は、ウチから
徒歩圏内に、最近北米西海岸一号店が
オープンしたばかりなんです。
それ、ハロウィーン仕様ですか?
こちらのと、ちょっと色具合が違います~。

No title

こんばんは(*^◯^*)
ありゃま、アッサムちゃん、
せっかくのムシさん取り上げられちゃいましたか(⌒-⌒; )
ふてくされてるアッサムちゃんもかわいいよ(o^^o)

ほんま、いつまで暑いね〜ん⁇ですね(ーー;)
もうちょっとの辛抱だとは思うのですが、
そんな風に思いはじめてからもうずいぶん経つような(-。-;

スズメさんにカラスどん♪いろいろ遊びにきてくれて楽しいね(*^o^*)
だけど、カラスどんはやっぱ怖いよね( ̄◇ ̄;)

ハロウィン仕様のチョコかわいい(≧∇≦)
しかし、これでは口に入れるのもったいないですね(⌒-⌒; )

⬇︎爪とぎにちょこんとお手手のっけてるの、私も萌え〜です(o^^o)

No title

素敵なハロウインのお菓子
楽しくなりますね~!
最近暑いのでアッサムちゃんもベット
無い方が過ごし安いですね(^^ゞ

No title

ハロウィン一色
家も悪戯されないようにカリカリを用意しなくちゃ~って
これだけ暑いと気分も出ませんね

No title

王子のばあやさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

はい。このキャンディはハロウィン仕様です。
国によって、いろいろと違うんですね。
期間限定で関西のデパートに出張してきてるんですよ。
こうして、たまにこちらでも関東のお店のが買えるのって嬉しいです♡

あっちゃんは、ばあやさんが大好きです。
だって、いつもあっちゃんのこと美人さんって言ってくれるんですもの byアッサム

ほんとに、いつもありがとうございます。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今日も暑かったですね。
大阪は、また真夏日だったとか。
明日からやっと涼しくなるみたいですね。

アッサムが、カラスに向かっていっても
多分、負けると思います(笑)
だから、見付からないように隠れてそっと見てるのが
懸命だと思います(笑)

デパ地下は、ハロウィンがいっぱいですね♪

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ハロウィンのお菓子、見てるだけ楽しくなりますね。
だから、ついつい買ってしまいます(^_^;)

そう、暑いと、アッサムはベッドで寝てくれません。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そろそろ、デパ地下はハロウィン一色。
家も、お気に入りのオヤツ用意してますよ(笑)

こう暑いと、気分はまだ夏ですよね。
でも、やっと明日から涼しくなるそうですよ。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる