あまえるにゃんこ

今日も、暑かったですね。
でも、明日から涼しくなるそうで。。。
やっと、秋がやって来てくれそうです

アッサム:えっへん<(`^´)> あっちゃんは、高いところにいるんですよ
2013101102.jpg

え~っと、実はここはアッサムの部屋のタンスの上。
なぜか、この高さ、アッサムは自力で上がれないんですよ。
一段なにか踏み台がないとね。
お転婆アッサムのジャンプ力なら充分に飛び上がれると思うんですけど。。。
甘えているのか、乗っけてもらうのを待ってるんです。

あまあまな飼い主は、乗っけてしまいました

アッサム:もぉ~、ママったらいらん事言わないの
2013101101.jpg

ごめんね、あっちゃん。

アッサム:あっちゃんね、ここからだと向こうのクローゼットまで飛べる気がするわ
2013101103.jpg

いったん上がってしまえばかなり強気なアッサム。

じゃあ、あとは自分で降りてね

アッサム:どうしよう、あっちゃん、降りるのむりかも。。。
2013101105.jpg

あちゃぁ、あっちゃん降りることもできひんの?

アッサム:ママ、よろしくお願いしますm(__)m
2013101104.jpg

またまた、甘々な飼い主は、アッサムの要求をすんなりと聞き入れました。


たぶん、できるかできないかは、やる気の問題だと思うんですけど。。。

No title

こんばんは(*^_^*)
今日もかなり蒸し暑い1日でした^^;
明日から涼しくなるってことですが、もう逆戻りしないでほしいですね^^

アッサムちゃん、タンスの上にはひとりで上がれないの?
ママさんがあまあまだから
アッサムちゃんの能力発揮できずですね(^▽^;)
そして、降りるのも無理だなんて(ё_ё)
そうですね^^
きっと自分で降りれますよ(^▽^;)
ほんと、甘えんぼさんですね(≧▽≦)

カラスは私も怖いです(;^_^A )

No title

その昔・・お家に居た子が庭の木に登って降りられなくなって啼いていたことが有りました・・(笑)降りて来られずに脚立を出して下ろした・・今の子達は以前は高い所からジャンプしていましたが・・引っ越してきてから高いところは冷蔵庫とTVボ-ド・・もぅ~高良い所にも行かなくなりましたシニアになったから・・ちょこし寂しいです

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんとに予報通りに
今日は涼しくなりましたね。
このまま、秋になってほしいです。

たしか、以前はアッサムは、ここに一人で上がっていたような。。。
もしかして、身が重たくなったとか(^_^;)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

木に登って降りられなくなった猫を
消防車が出動して救出したとか、聞いたことがあります。

アッサムも高いところが大好きで
赤ちゃんの頃は、エアコンの上まで上がってましたよ。
今は、ちょと身が重たくなったのか
慎重に行動するようになりました。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる