連日のおこもりニャン

今日は、涼しいを通り越してちょっと肌寒いです。

皆さまのところは、台風の被害はありませんでしか。

私のところは、台風のコースから離れていたにもかかわらず
昨夜は、雨風共に激しく
今回の台風が、大型で強い勢力と言われていたのが納得できました。

そんな今日もアッサムは

アッサム:覗かないでください
2013101601.jpg

連日で、押し入れにおこもり

毛布を敷いたので、ふわふわで気持ちいいでしょ

というわけで、押し入れはアッサムに提供いたしました

アッサム:あっちゃんは眠いので邪魔しないでください
2013101602.jpg

まだまだ寝るつもりらしい

アッサム
2013101603.jpg

あっちゃん、せめて寝顔だけでも見せてください。

涼しくなって、よく食べてよく寝るアッサムです。

この調子でいくと、体重測定が怖いデス

No title

こんばんは(*^_^*)
ほんと、ここんところ肌寒いですね^^;
噂によると冬は普通~にやってくるから
秋はアッちゅうまに終わっちゃうって(;^_^A )
そして、この冬はえらく寒いってことで∑(゚Д゚)
ほんと、ちょうどいい季節なんてほんの少しのようですね^^;

この台風で大きな被害に遭われた方も居るのですね。
ほんと、自然の力は恐ろしいです。

押入れはとうとうアッサムちゃんのものになりましたか(^▽^;)
毛布で押入れの中のものはアッサムちゃんの毛から守れるし
アッサムちゃんも気持ちいいからちょうどよいですね(≧▽≦)
ほんと、気持ちよさそうにねんねですね(*^_^*)

やっぱ、女子はほくほくの芋栗南瓜大好きですねo(≧▽≦)o
そろそろ焼き芋の美味しい季節ですね(^O^☆♪

No title

一気に寒さが・・
今朝は冷え込みましたね
暖かい所を提供してもらえて良かったですね
家は今朝にホカペと電気座布団を出しました
通電検査時はちゃっかりはやとあんずが検査委員~切ると凄い顔で睨まれました

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

お互いに被害がなくてよかったです。
でも、かなり大変な被害が出たところがあったんですね。
早い救出と復興を願ってます。

一気に気温が下がりましたね。
着るものに困ってます。
あっちゅうまに秋が終わって冬ですか。
おまけに、えらい寒い冬。
嫌になっちゃいますね。

そうそう、女子は芋栗かぼちゃが大好きですね。
オーブントースターで焼き芋ができるアルミホイルがあるとか。
今度買っててみようかなと思ってます(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あはは。通電検査ですか。
それはもちろんにゃんこさんのお仕事ですよね。
ほんと、朝夕には、暖房器具が欲しいです。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる