クセになりそうです

もう朝晩はエアコンのお世話になるのが習慣化してしまいました

アッサム:ここに来れば暖かいはず。
     ママ、エアコンお願いしま~す。
2013103001.jpg

エアコンの風の吹き出し口の下がお気に入りになったアッサム。
ちゃっかりと、ポチッの催促をします。

アッサム:そうそう、これが気持ちいいのよねぇ~
2013103002.jpg

あっちゃん、真冬なればどうするつもり?


アッサム:只今不本意ながらおねえちゃんに抱っこされてます
2013103003.jpg

あんまり抱っこが好きでないアッサム。
この体制で抱っこすると、髪の毛をアッサムにはむはむされます。

娘よ、気を付けておかないとそのうち毛がなくなるぞ

No title

おはようございます(*^_^*)
あらま、既にエアコンのお世話になるのが習慣化してますか^^;
きっと、こちらよりだいぶ気温低いんですよね^^
だけど、私もタオルケットでは寒いです^^;
なので、やっとこさ小さな毛布を出しました^^

アッサムちゃんもちゃっかりですねぇ~~(^▽^)
アッサムちゃんは真冬になったらエアコンガンガンの中で
更にお籠りさんになっちゃうもんね^^

アッサムちゃんも抱っこお嫌いですか(^▽^;)
それでもちゃんと抱かれてるからいいですねぇ(^O^☆♪
うちはマシャや桃太郎はこんな抱き方しようもんなら
暴れまくりです(;^_^A )

No title

家は炬燵の中で2匹が寝ているので
今のところは暖房器具はスイッチ入れなくっても猫エコ暖房しています。
でも・・時々は噛まれる・・猫パチ覚悟です。
こたつ布団を出してない時は膝に来てくれたのですが・・
全く来てはくれません。アッサムさんは抱っこ嫌いなの?

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

こちらは、朝晩の冷え込みがそちら以上だと思いますよ。
一日の内で寒暖の差が激しいから大変です。
はやく暖かくして寝て風邪をひかないようにね。

アッサムは、一応抱っこはさせてくれるけれど
すぐに嫌がります。
おとなしく抱っこされたりお膝に来てくれるにゃんこちゃんが
うらやましいです。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ネココタツですか。
いいですね。
噛まれようがパンチされようが入ってみたいです。

アッサムは抱っこがあまり好きではありません。
膝に来てくれてたのも赤ちゃんの時だけ。。。
ちょっと、愛想のないにゃんこです。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる