HAPPY HALLOWEEN♪

今日は ハロウィン。

あちらこちらのにゃんこブログさんのところでは
かわいいハロウィンにゃんこちゃん達が登場してます。

家も、カワイイ魔女っ娘ちゃんが出現ました

アッサム;ハッピー ハロウィン
2013103102.jpg

アッサム:とりっく おあ とりぃぃとぉ~
2013103101.jpg

家の魔女っ娘ちゃんは純正の日本ネコなので
たどたどしいカタカナイングリッシュで、頑張ってます

アッサム:あっちゃんは、これのために頑張りまスた
2013103103.jpg

今年は、首飾り&お帽子、頑張ってくれました。

次は、クリスマス。
期待してるぜ、あっちゃん。

うひゃ♡

アッサムちゃん、すっごく可愛いi-237i-176
三毛猫さんはハロウィンカラーが似合いますね~i-179
首飾りが特にステキですi-234

うん、うん、頑張ったね!

アッサム嬢の仮装は、とっても べっぴんさん。
例えて言うなら、ヴェネチアのカーニバルの
耽美な仮面舞踏会。。。みたいな、ステキな
変身ですよね!

日頃 慣れない 不可思議な物体を ペトっと
くっつけられても、キチンと我慢で ポーズ出来た
モデル魂の お嬢さんへ。。。
今日も、かわいい、いい子だっ!

No title

うわぁ~すっごく可愛い!!v-353
アッサム魔女っ娘ちゃん、とっても似合ってるぅ~v-218

クリスマスも楽しみですね。。。v-410

No title

きんもくせいさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今年は、アッサムも頑張ってくれてお帽子がかぶれました。

そうですね、三毛猫さんは柄がハロウィン柄なんですよね。
ということは、アッサムはコスプレなしでもOKってことかしら?

No title

王子のばあやさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

うふふ。
ヴェネチアのカーニバルの耽美な舞踏会ですか(笑)
うっとりする表現ですね。
アッサムにはもったいない(^_^;)

ほんと、飼い主の趣味でわけのわからんものを付けられて
バシャバシャされて
耐えてくれたアッサムに感謝です。

No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今年は、アッサムはめっちゃ頑張ってくれました。
いつもなら嫌がる帽子にも耐えてくれて。。。
涙がちょちょぎれます(^_^;)

でも、次はって欲が出てくる私デス(笑)

No title

家はアメリカ先祖?なのに全く興味なしの日本猫化しています。
可愛いアッサムさんんら悪戯OKですよ~

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

イベント好きの飼い主に気を使って
アッサムは協力してくれました(笑)
まあ、おやつ目的だったことは間違いないのですが。。。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる