3連休なので

今日から3連休

皆さまいかがお過ごしですか?

私は今日はちょっと所用があり神戸のデパートに出掛けてきました。

アッサム:もう、いつもあっちゃんはお留守番なんですよ
2013110202.jpg

ごめんね。
でも、一緒に行けないから仕方ないっしょ。

アッサム:おまけに夕飯の時間は遅くなるし。。。
2013110201.jpg

それも合わせてゴメン。
なんか思った以上にお買い物に手間取って。。。

いろいろと、悩んだけれど、結局いいお買い物ができて満足満足

ちょうど、『どんぶりグランプリ』なるものをやってまして
夕飯にいいかなと買って来ました
2013110203.jpg

お店で食べるほどのことはなかったけれど
それなりに美味しかったです。

そしてデザートにはコレ
2013110204.jpg

デメルの生クッキー
生クッキーがどういうものかよくわからんかったけれど
とっても美味しかったです

一箱ペロッと平らげてしまいました

No title

我が家も土曜日だけお休みなので
用事に出かけていました~!
出かけると混んでたので遅くなってしまってご飯を
あげるのが遅くなっちゃいました(~_~;)
どんぶり美味しそう~(*^_^*)
生クッキーって初めて聞きました~!
どんな触感か気になります(笑)

No title

こんばんは(*^◯^*)
アッサムちゃん、またお留守番させられちゃいましたか(^◇^;)
だよねぇ〜^^;
お留守番だけならまだしも、ご飯の時間遅くなるのはやだね(⌒-⌒; )
ママさんはよい買い物ができて満足してるし許してあげて(^^)

生クッキーですか(^^;;
なんでも『生』があるんですね(o^^o)
チョコに見えますね(^^)
やっぱ、柔らかいんですよね⁇
『要冷蔵』ですかね⁇

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと、連休はどこへ行っても混んでますね。
生クッキーですが、
ちょっと柔らかくって。。。
なんか、クッキーの湿気た感じかな(笑)
でも、とっても美味しかったですよ。
今までに食べたことのない食感でした。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

えへへ。またまたアッサムにお留守番を頼んで
出掛けてきました。
生クッキーですが。。。
上手くコメントできませんが、ちょっと柔らかい感じのクッキーです。
ここは、チョコがメインのお店なので
チョコが使ってあってとっても美味しかったです。
お勧めですよ。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる