もう子供ではありませんので

今日は、雨でした

一雨ごとに寒くなっていくんですかね。


あっちゃん、遊ぼうよ

アッサム:それは、なんですか?
2013110301.jpg

あっちゃんのおもちゃのトンボさんだよ。
大好きなおもちゃだよね。

アッサム:あっちゃんは、もう大人ですから、そんな子供だましみたいなおもちゃでは遊びません。
2013110302.jpg

あらぁ~ そうなのぉ
じゃあ、なにをするの?

アッサム:大人のレディの嗜みは、メンテナンスでっす。
2013110303.jpg

らしいです

No title

そうそう遊びより身だしなみですよね
アッサムさん
綺麗にグル-ミング秋に装いしてお出かけですか?

No title

こんにちは(*^◯^*)
アッサムちゃんたら大好きなトンボさんのおもちゃ♪
もういらないの⁇
大人のおんにゃはメンテですか(o^^o)
こないだまであんなに楽しそうだったのに〜ってこと
多々ありですね(^◇^;)
それがにゃんこさんですね^_^

生クッキー、今度食べてみなきゃですね(^O^)


No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサムは、グルーミング好きなんですよ。
綺麗に身だしなみを整えたら
どこへお出掛けしましょうかね(笑)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんとアッサムは気まぐれで困ります。
とんぼさん、昨日は喜んで遊んでました。
子供になったり大人になったりと
忙しいアッサムです(笑)

生クッキー、お勧めですよ。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる