美味しく食べるために

そろそろ紅葉が美しくなってきたので
小学生のころからの地元の友達とランチに『ふたばカフェ』さんへ行ってきました。

2013110604.jpg

アッサム:ありゃ、ママさん。ダイエット中じゃなかったっけ?2013110602.jpg

そうよ。
美味しいものを思う存分食べれるためにダイエットしてるの。
これで、プラマイ、ゼロのはず

アッサム:もう、あっちゃんは、ママにはついていけません
2013110603.jpg

これから食べ物がおいしくなる季節なのに
食べれないなんてもったいないものね

『オチョダイエット』頑張ってますよ


アッサム:お日様は気持ちいい~
2013110601.jpg

今日は良いお天気だったので陽だまりで
ほわほわ ぬくぬくのアッサムでした

No title

そうそう美味しい物を食べたいですよね~!
年々遠慮なく食べる事に幸せを感じています(^^ゞ
アッサムちゃんもこの季節ゴロンと気持ち良さそうですね♪

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうですよね。
美味しく食べらるって幸せですよね。
もふもふ&ふわふわアッサムをなでなですることに
これまた幸せを感じてます。

こんにちは♪

 美味しく食べるためにダイエットw
 私も頑張らないとなぁ~^^ヾ

 アッサムちゃんぽっかぽかで気持ちがイイね (*^m^)

No title

食欲の秋~だものね
普段は控えてこの時は美味しものが頂ける最高だよね~
アッサムさんもダイエット・・しなくってもスリムだから良いよね~

No title

こんばんは(*^◯^*)
美味しいものを思う存分食べるためのダイエット(^◇^;)
わかりますぅ〜(^∇^)
スポーツクラブ通ってたとき
いっぱい食べるために頑張ってました(⌒▽⌒)

朝晩は冷えるけど日中はお天気がいいと
にゃんたちはポカポカと気持ちよさそうですね(o^^o)

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
美味し物をたくさん食べれるようにダイエット(笑)
それと、健康のためにもね。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

これからの季節、美味しいものがいっぱい。
食べれないなんてもったいない(笑)
そのためにもダイエット励んでます。
アッサムは。。。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
秋や冬は美味しいものがいっぱい。
そして、お食事会のお誘いも多い季節。
いつお誘いが来てもたくさん食べれるように
ダイエット頑張ってます(笑)

朝晩が冷えるので風邪などひかれませんように。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる