ニャンコムらしいです

明日の雨からまた一歩冬に近づくらしいそんな今日

アッサム:うひぃ~
2013110901.jpg

あっちゃん、何やってるの?

アッサム:もちろんニャンコムですが、何か?
2013110902.jpg

めっちゃ、怠惰なニャンコム業に勤しむアッサムでした

No title

こんばんは(*^◯^*)
アッサムちゃんの怠惰なニャンコム姿♪
なんだか笑けちゃいますね(⌒▽⌒)
このほっぺ、むぎゅーっとつまんでやりたくなります(o^^o)

⬇︎アッサムちゃんの狩りのポーズは低過ぎませんか⁇
狩りというより寝そべってるように見えちゃいました(^◇^;)
失礼しました(>人<;)
アッサムちゃん、まさかママさんのヘアスタイルに
ケチつけたわけじゃないですよね(・_・;?

No title

ニャンコム頑張りますね
雨の日はとくに気をつけての監視でしょうか?
それとも暇なのでしょうか?ニャンコムお疲れ様

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あはは。たしかに。。。
こうして写真だけ見るとアッサムが寝そべってるだけに見えますね(笑)
でも、お尻を振ったりして結構狩りのポーズなんですよ。
この低姿勢から瞬発力で飛び出していくんです。

はい。ワタシもこのほっぺつまんでみたい衝動に駆られました(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

雨の日のニャンコムは、鳥も来てくれないし
裏の田んぼにおじちゃんも来てくれないしで
暇なんだと思いますよ(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる