もう冬?

今日は、秋をすっとばかして冬がやって来たんとちゃうかと思うくらいに寒かった。

こちらは、最高気温が10℃に届きませんでした。

アッサム:今日はとっても寒かったです
2013111202.jpg

ほんと、エアコンなしでは居られませんでした

アッサム:だからあっちゃんは、この場所から動けません
2013111201.jpg

エアコンの暖かい風が当たる特等席。
アッサムのお気に入りの場所になってます。

晴れた日にはお日様ぽかぽかの場所で
本当に、ここは、特等席なんですよ。

No title

こんばんは(*^◯^*)
そちらの最高気温は10度に届かなかったのですか!(◎_◎;)
ほんと、ついこないだまで暑い暑いってボヤいてたのに
一気に冬になっちゃったみたいですね^^;
アッサムちゃんは特等席でぬくぬくですね(o^^o)
明日もまたかなり冷え込むとか言ってますね(・_・;
風邪などひかれませんように(^^)



No title

寒い~冷え込む~旦那はエアコンとうるさいけどまだ解禁はしていません
炬燵も布団をかけてにゃんこエコ暖房爪で時々嫌がらせも受けますが・・結構暖かい~来月にはインフルエンザの予約もしてきました。
今年のインフルエンザは?御気をつけ下さい

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
ちょっと前まで秋は来るんかいななんて思っていたのに
今では秋を飛び越えて冬ですものね。
明日からはまた秋に戻るみたいですが。。。

特等席はアッサムにとられてます(^_^;)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

すご~い!!
エアコンの解禁はまだですか。
家なんかもうばりばりに点けてますよ(^_^;)
特に朝晩の冷え込みは半端じゃありませんから(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる