あれから4年経ちました

今日は、午後から曇りでまた寒くなってきました。

アッサム:こんな日はここでお昼寝が一番デス
2013112202.jpg

今日11月22日は、アッサムが我が家にやって来た記念日なんです。

あの日も確かに寒い日でしたが、今年ほど寒くなかった気が。。。

そのころのアッサムは、今では想像つきませんが
手のひらに乗りそうなくらいのミニサイズで、ほんととっても可愛かったです

2013112203.jpg

元気いっぱいのお転婆さんで
カーテンもよじ登ってカーテンレールの上を歩いてました。
私の背中も駆け上がって肩に乗ってました。

でも、急にアッサムがやってくることになったので
カメラの準備もできてなくって
古いコンデジがあるのみで
まともな写真がないのが残念です

アッサム:今ではこんな素敵なレディになりましたよ
2013112201.jpg

あっちゃん、それって自分いうことではないでしょ

今では、体重も4キロ越えの立派な大人になりました。
さすがに、もうカーテンはよじ登れませんね(^_^;)

体は大人、中身はまだまだ甘えん坊の仔猫のアッサムですが
これからも末永くよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

いいふうふ

アッサムちゃんは良い夫婦の日に
いらっしゃったのねi-179
ホント良いお嬢さんに成長(中)ですことi-176
いつまでも甘えっ子のアッサムちゃんでいてねi-175

No title

家の子記念日おめでとう
4年ですか~マダマダ?いいやこれからもママから見たらアッサムさんは仔猫のままかも・・家も10年でも来た時のまま(無理は有るけど)ですから~これからも一年一年大切な時を楽しく過ごしましょう

Happy Anniversery !!!

アッサムちゃん、まだ4年なのかぁ。。。どうりで
ピチピチおギャルな 躍動感と、ツヤツヤな 目ヂカラ!

これから、熟女なんだよね。ステキなレディになるってのは
ばぁやが保証してまっせ!
世間の男どもから「マダム!」と呼ばれる日が
いつかやってくるよ。 それまでは、夢人ママさんを
しっかり見習って、賢夫人修行だよ~。

No title

おぉぉ~夢人さんのお家の子になって4年ですかぁ~
これからもステキ女子なアッサムさんでいてね!!v-353

No title

家の子に記念日おめでとうございます~!
小さい頃のアッサムちゃん可愛い~今では
立派な素敵なお嬢様ですね(^^ゞ
アッサムちゃんを見るとクウが一人っ子だった頃を
思い出します(笑)

No title

おはようさま(*^_^*)
アッサムちゃん、家族記念日おめでとう(^O^☆♪
いい夫婦の日にやってきたんですね^^
おチビなアッサムちゃん、かわいいですね(≧▽≦)
もちろん、今もかわいいよ^^
チビのときはみんなカーテン登りやるんですよね^^;
そうそう、肩にも乗ってくれるよねぇ~~
そんだけ軽かったんですね(^▽^)
これからもかわいらしくておもしろい姿
楽しみにしてますね(°∀°)b

おめでとう♪

 アッサムちゃんウチの子記念日
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

 遅くなってごめんね^^ヾ
 
 懐かしいなぁ~
 カーテンによじ登ったらレール歩いたりw
 ウチと同じです♪

 これからもブログ楽しみにしています (*^m^)

No title

きんもくせいさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
アッサムがやって来たのは、『いい夫婦の日』
でも、我が家では、ちょっと後ろめたいので
11月22日は、『アッサムの家族記念日』になってます(笑)

よいお嬢さんなんて、てれるぅ~  byアッサム

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうそう、いつまでたっても
イメージは来た時のままですよね。
私の中では、アッサムは常に可愛い仔猫ちゃんデス(笑)

No title

王子のばあやさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

うふふ。
いつかアッサムが『マダム』と呼ばれる日が来るのか。
想像できませんが楽しみです(笑)
ステキなレディになれるの、ばあやさんに保証してもらったので
アッサムは、満足、満腹らしいデス。

ばあやさんへ
ママを見習っていたら、あっちゃんは、ぐうたら、しまりのない(くびれのない)大人になってしまいそうです(=;ェ;=)
           

No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あっという間に4年が経ってしまいました。
アッサムは、素敵女子になれるように努力するそうです(^_^;)

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

来たころはほんとにオチビにゃんでした。
それが今では。。。(^_^;)
クウちゃんも、一人っ子ちゃんでしたよね。
今は素敵なお姉ちゃんですね。
いいですねぇ~

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんですよ
アッサムは『いい夫婦の日』にやってきました。
でも、ウチでは、それ以来11月22日は
『アッサムの家族記念日』になってます(笑)

そうそう、ゆるるさんちもカーテンぼろぼろにされてますよね。
ウチもまだカーテンは付け替えられずにぼろぼろのままです(^_^;)
肩に乗って来たころのアッサムが懐かしいです。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

うふふ。
恋君も姫ちゃんもカーテン登ってたんですね。
ほんとあのころが懐かしいです。
お互い、今の体重では無理ですよね(笑)

これからもブログ頑張りますので、よろしくデス。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる