出掛けてきました

23日、24日と1泊でお出掛けしてきました

アッサム:あっちゃんは、パパとお留守番だったんですよ。
     最悪~
2013112501.jpg

どこへ行ってきたかというと

2013112502.jpg

新幹線から世界遺産を眺めながら

2013112503.jpg

とっても素敵な港街へこれまたとっても素敵な方々&素敵なにゃんこちゃんに出会いに行ってきました。

お天気も良く、とっても穏やかで、夢のような2日間を過ごしてきました。

お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。


詳しくは、明日のブログで

No title

おぉぉ~すごく綺麗に富士山撮れてますね~v-263

アッサムさん、お留守番で寂しかったかな。。。?

No title

おはようさまぁ(*^◯^*)
ご旅行でしたか(^^)
23日,24日は絶好の行楽日和でしたね(o^^o)
アッサムちゃんはパパさんとお留守番だったか^^;
にゃんこさんたちにも会ってきたのですか(⌒▽⌒)
アッサムちゃんに浮気バレませんでしたか(^^)?
旅行記楽しみですo(^▽^)o

No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

先日は、お世話になりありがとうございました。
新幹線の中から、富士山をばしゃばしゃしてるのって
ほんと御上りさんですよね(笑)

アッサムと私にとって、はじめての離れ離れの夜でした(笑)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

2日間ともほんとに穏やかな良いお天気で
最高の行楽日和でしたよ。

鈍感なアッサムは、私の浮気に気づかずでした(笑)
とっても可愛いお嬢様方でしたよ。

私の拙い旅行記、楽しんでいただけましたでしょうか?
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる