お日様ぽかぽかでご機嫌さん

今日は、午前中は、お日様ぽかぽかでとっても気持良かったです

陽だまりで、アッサムも私もご機嫌さん

アッサム:お日様ぽかぽかで暖かいね
2013112702.jpg

窓を開けていても全然平気

アッサム:あっ、お隣のにゃんこさん
2013112704.jpg

目敏く、お隣のにゃんこを見つけたアッサム。
気配ですぐに気付くんですね。

アッサム:何してるんやろね
2013112703.jpg

屋根の上で寛いでるにゃんこちゃん。

きっと、あっちゃんと一緒で、お日様ぽかぽかで日向ぼっこしてるんだよ。

アッサムは、超気になるけれど、お隣のにゃんこちゃんは、
アッサムの事は気にも留めずに、お家の中に入っていきました。

お外ネコちゃんだから、温室育ちのアッサムになんか興味ナイ、ナイって感じかな。


もう、最高に気持ちよくって アッサムは

アッサム:あひぃ~
2013112706.jpg

アッサム:ネムネム
2013112705.jpg

お昼寝に突入してしましました。

あぁ、私もアッサムと一緒にお昼寝をしたいです。


   。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・


先日横浜で買って来たGelGems

2013112701.jpg

クリスマスのディスプレイ

たくさん買ったつもりでも、まだちょっと寂しかったかな?

来年はもっとゴージャズに頑張りまっす。



No title

太陽の光は心地良いし暖か気持ちいいですよね~!
アッサムちゃんも外を眺めたりお昼寝したりほのぼの
ですね(^^ゞ

No title

こんばんは(*^◯^*)
お日様サンサンの日は窓辺で日向ぼっこ楽しいね(o^^o)
アッサムちゃんはお隣のにゃんこさん気になってしょうがないけど
あちらは眼中にない感じですか(^◇^;)
やっぱ、お外猫さんは違いますね(^^)
お昼寝のアッサムちゃん、気持ちよさそう(o^^o)
Xmasのディスプレイ、可愛いですね(≧∇≦)
写真ではそんなに寂しそうには見えないけどそうでもないのですか(^^)?

旅先は横浜でしたか(^^)
娘さんとご旅行いいですね(^。^)
私もそんな日が待ち遠しいですo(^▽^)o
街はすっかりXmasですね^ ^
美味しいものもたくさん食されたようで羨ましいなぁ(≧∇≦)
世界一の朝食って、めちゃ魅力的ですぅ〜(^∇^)
金太郎飴作り、楽しそう(⌒▽⌒)
すっごい飴の量ですね(^^)
そして、かわいいお嬢さん方とも楽しいひとときを過ごされたのですね(o^^o)
たまには、よそんちのネコさんと遊ぶのもいいですよね(⌒-⌒; )
アッサムちゃん、鈍感でよかった(^◇^)


No title

御日様ポカポカで日向ぼっこはこの季節最高の贅沢
でも・・紫外線気をつけて下さいね
家は朝から炬燵の中で寝ていますがね・・
11月も後少し・・クリスマスも近いしってせわしないですね

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

やっぱり、お日様って、とっても優しい暖かさですよね。
ほんと、とっても気持ちよくなっちゃいます。
アッサムもご機嫌で寛いでましたよ。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

日向ぼっこ、最高です。
とっても幸せな気分になれますよね。

はい。
横浜に行ってきました。
とってもお洒落な街で虜になっちゃいました。
ゆるるさんも楓子ちゃんが大きくなられたら
ぜひ親子旅行楽しんでくださいね。
因みに我が家は『ままも族』でっす(笑)

クリスマスディスプレイ、カワイイっていただいて嬉しいです。
なんか、思っていたよりもおとなしいめかなって、思うんですよ。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんとこの季節日向ぼっこは、最高の贅沢ですよね。

12月がすぐそこまでやって来てますね。
なんか、気持ちだけが焦ってしまいます。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる