ただ今のお気に入り

最近のアッサムのマイブームは

アッサム:乗っけられました
2013113002.jpg

箸袋で作った箸置きの鳥

折鶴といい、この鳥といい、アッサムはこの手のおもちゃがお気に入りのようで。

ホントに安上りな子だこと

アッサム:もっとください
2013113003.jpg

先日、うめ吉さんから頂いた『ハッピークランチ』
食いつき最高です。
うめ吉さんありがとうございました。


今日はお天気が良かったのでお散歩に行ってきました。

2013113004.jpg

まだ少し残っている紅葉を眺めたり

2013113001.jpg

こんなものを買ったり

お味は、
う~ん。
こんにゃくでした

No title

ニャンコって何でもオモチャにしますよね~

「ハッピークランチ」。。。
アッサムさんにお気に召してもらえて良かったです!!v-410

紅葉、すっごく綺麗~v-34v-353
金曜日に鎌倉へ行ってきたのですが、イマイチ鮮やかに色づいてなくて
ちょっと枯れてる感じでしたぁ~

No title

え・・枝豆こんにゃくちゃんとグリ-ンなんですね
特製ス-プって事はお味がついてる・・うんうん刺身こんにゃくね
紅葉東福寺は観光客も今日までかな?
今回は実家に行くように成って数度東福寺に通いました。明日はどう変わっているか?そろそろ終わりだは・・静寂の東福寺が帰ってきます。

No title

こんばんは(*^◯^*)
あら、アッサムちゃん(^^)
頭にトリさんですか(o^^o)
うちの子たちのいちばんのお気に入りは
ペットボトルのキャップですから
ほんと、ネコさんてECOですね(^◇^)

うわぁ〜(⌒▽⌒)
綺麗な紅葉♪
まだ、少し残ってるんですね(^^)

No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

「ハッピークランチ」とっても喜んで食べてます。
ありがとうございました。
ご飯と、おやつ、いったい何が違うんでしょうねぇ(笑)

紅葉もそろそろ終わりみたいですね。
実は、以前の散歩でお気に入りの木を見つけていたのですが。。。
行ってみると、もう終わって枯れかけてました(>_<)
こうして冬がやってくるんでしょうね。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

枝豆こんにゃく、たれはついていたのですが
わさび醤油で食べました。
珍しかったので買ってみましたが
お味は、普通の刺身こんにゃくみたいでしたよ。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんとにゃんこちゃんって、ゴミ?みたいなものがお気に入りだったりしますよね。
気にいるだろうと思って買ったおもちゃには見向きもしない。
よくあることですよね。
家も、今度ペットボトルのふたを与えてみようかしらん♪
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる