穏やかな日々

今日もお日様ぽかぽかのご機嫌な陽気です

アッサム:ここは、とってもぬくぬく
2013120201.jpg

お日様が当たるところは、アッサムのお気に入りスポット

アッサム:きれいきれいにしとかんとね
2013120202.jpg

陽だまりで毛繕いをするアッサム。

アッサムは、外は寒いということを知らない。

お日様とにゃんこ、とってもいいですね。

今日も、とっても穏やかな一日でした。

No title

天気のいい日は日向ぼっこが気持ち良くて
最高ですね~!
アッサムちゃん家の中でぬくぬくですね(^^ゞ

No title

こんはんは(*^◯^*)
そうですよねぇ〜(^^)
ポカポカの窓辺に居るお家にゃんこさんたちは
お外がどんだけ寒いか知らないんですよね(⌒-⌒; )
人間の私たちも騙されるときありますからね(^◇^;)

⬇︎伸びてるアッサムちゃんのあんよ(^^)
なんかみょ〜に短く見えてしまった^^;
かわいいにゃ〜(o^^o)

No title

連日良い御天気ですね
私は月曜日は父の世話をお布団干して洗濯して全室窓を開けて拭き掃除~風通して気持ちい~って自己満足(笑)
お家の向きで冬場は私の部屋には陽がささない(涙)
今の時期は旦那の部屋が一番長く陽がさすから旦那の部屋が集会場に~アッサムさん陽があたるとポカポカで気持ちいですよね

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

どんなにお外が寒くても、
お日様ぽかぽかなら、アッサムはぬくぬくで日向ぼっこです。
お日様の匂いのするほわほわぬくぬくのアッサムの出来上がりです。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうそう、窓越しに外を見てると騙されるときがありますよね。
これからは、陽射しはあっても風が冷たい季節ですね。
こういう時は、外に出なくてもいいにゃんこが羨ましいです(笑)

この短いアンヨ、かっわいいでしょ(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

お父様のお世話、ご苦労様です。

ほんとにゃんこは暖かいところをよく知ってますからね。
これからは、親父さまの部屋が、
あんずちゃんとはやとくんの集会場ですか(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる