巣篭りにゃんこ

寒くなってきましたね。
本格的な冬ですねぇ~

寒くなってくるとアッサムは

アッサム:ここ、あっちゃんの巣やねん
2013120803.jpg

お布団の間に入って巣篭りにゃんこになってます

アッサムはもうぬくぬくデス。


アッサム:ママ達、なにしてんの?
2013120801.jpg

家具を移動中の我々を見下ろすアッサム。
なんか、アッサムに見下ろされながら作業するっていうのも複雑。。。

アッサム:ひゃっほ~い
2013120802.jpg

タンスの引き出しを抜いたところに飛び込んで
邪魔もしてくれます

部屋の模様替え、なかなかうまくいかなくて。。。

年内に終わるかどうかちと心配。。。

No title

こんにちは(*^◯^*)
ほんと、すっかり冬ですね(^◇^)
アッサムちゃん、お布団の間でぬくぬくだね(o^^o)

引き出し引っこ抜いたところに入り込むアッサムちゃん♪
超〜ゴキゲンさんですね(≧∇≦)
ネコさんはこういうところが大好きだもんね(⌒▽⌒)

模様替え、大変そうですね^^;
アッサムちゃんに監督されながら頑張ってくださいね(^◇^;)

No title

えっ再度模様替えですか・・しっくり落ちつきましたか?アッサムさんの手貸して欲しい?邪魔だけは・・ってアッサムさんは巣籠りですね

No title

嗅ぐの移動や片付けをしてると
参加して来ますよね~!
アッサムちゃんも楽しそうですね(*^_^*)
うちもクウルナは布団でまったりです♪

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

なにせ、古い家なので思うように模様替えができません。
おまけに、家具を動かすと
壁の色が違っていたりして。。。(^_^;)

年末までアッサムの監視のもと頑張ります(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

古い家なので、大変です。
アッサムのお手伝い。
それは、おとなしくしていてくれることです(笑)

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
家具の移動とかしてると
手伝いに来てくれるんですよ(笑)
にゃんこって、珍しいものが大好きですよね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる