サンタがいっぱい♪

ハマの異人館は来年のお楽しみに残しておいて
今日は、神戸の異人館に行ってきました。

アッサム:あっちゃんはお利口さんに巣篭りしてお留守番してたんですよ
2013121203.jpg

ありがとうね、あっちゃん。


神戸も港街。
横浜同様、坂がきつくてねぇ~
もう、大変でした

頑張った甲斐あって、とっても楽しかったですよ。

2013121207.jpg

2013121206.jpg

2013121205.jpg

2013121204.jpg

2013121202.jpg

2013121201.jpg

あっちにも、こっちにもサンタさんがいっぱいでした。

建物の中も、とっても素敵でしたよ。

その様子は、また明日。。。



No title

神戸の異人館は昔風見鶏で有名に・・
ル-プバスであちこち見まわって・・そうそう場所は・・行けば分かりますがおいしいパン屋さんが神戸の友達に連れて行ってもらった
・・最近雑誌でも載ったそうで・・午前中開店20分でそのパンが完売とか・・クリスマスの時期に行ったことが無いので・・何時も南京町のエストロイヤルのシュ-だけ目当てに行ってました

No title

神戸の異人館のクリスマスも楽しそうでうね!!
横浜の山手の洋館もクリスマスのディスプレイが始まったようです。。。
この時期25万人も訪れるそうです~

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今回は、風見鶏の館は行けませんでした。
神戸の美味しいパン屋さん。
どこでしょうか?
一度食べてみたいです。

No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

横浜の異人館、ぜひ行ってみたいと思ってます。
とっても素敵なんですよね。
異人館っていう響きだけで、
ワクワクしてしまいます。
特にクリスマスはいいですよね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる