スポンサーサイト


寒い日には

アッサム:今日もお外は寒そうですよ
2013121502.jpg

ほんと連日真冬並みの寒さです。
でも、もう12月も半ばですもの
寒くっても当たり前かもですよね

こんなさむ~い日は、
温かいお茶でも飲むのがイチバン

アッサム:もしかして、それ全部食べるん?
2013121503.jpg

そう

本日のお茶は、もちのろんでアッサムティー

紅茶だけってのもなんなんで、
コンビニスイーツと期間限定のハートのポッキー

今日もとってもおいしくいただきまスた。

アッサム:ん? これなに?
2013121501.jpg

以前より気になっていたにゃんこちゃんがありまして
名前は小雪ちゃん。

うめ吉さんのブログで、本が紹介されてまして
わたしも買ってみました。

わる顔なんだけれど、超かわいくて、とっても癒されます。

おススメの1冊デス。

スポンサーサイト

No title

ハートのポッキーがあるんですね!!
これは期間限定ですね!!
買わなきゃ!!

小雪ちゃん、ホント癒されますよね~
毎日、本を見てニヤニヤしてます。。。v-411

No title

今日は同じグリコだけど先日大阪で並んだバトンド-ル食べていました。
本当に急に寒さが増しましたね・・
寒い日には暖かな御部屋でティ-タイム良いですね~
最近は生前供養に忙しくバタバタが暮れまで続きそうで
ゆっくりティ-タイムは年明け迄お預けだは~

No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

小雪ちゃん、とっても可愛いですね。
娘と本を見ながらカワイイを連発してます(笑)

ポッキー、可愛くって美味しかったですよ。
ぜひ、お試しあれ♡

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

お忙しそうですね。
この時期体調を崩しやすいので
くれぐれもお気を付けください。

寒い日は、温かいものがイチバンですね。

No title

こんばんは(*^◯^*)
ほんと、今年もあと半月ですし、寒くて当たり前の季節ですよね(^^;;
だけど、体がついて行けてないですよね( ̄◇ ̄;)

ハートのポッキーがあるんですね〜(o^^o)
パッケージも可愛い(≧∇≦)

小雪ちゃん、普段からこのお顔⁉︎
ふふ(^.^)可愛いですね(*^o^*)
わる顔だなんて(^◇^;)
ま、たしかに善猫顔ではないかな(^_^;)


No title

有名な子で旦那は知ってるみたいで表情では
わかりにくいけどご機嫌なのですね!
色んな子がいて面白いですね(*^_^*)

ハートのポッキーかばE(≧∇≦)
コンビニ行けば買えるのかニャ?

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そう、小雪ちゃん、普段からこのお顔らしいですよ。
でも、この表情でご機嫌なんだとか。
この本、ハマっちゃいますよ(笑)

ハートのポッキー、ポキッと食べれば
ハートが出てくるんですよ。

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうそう、有名な子ですよ。
この表情だけれどとっても可愛いの。
見ていて癒されますぅ~

一口ににゃんこといっても、
色んな子がいてて楽しいですね。

No title

miyayaさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

田舎のコンビニでもあったから
きっと、都会のコンビニにはあると思いますよ。

ポキッと食べれば
めっちゃ可愛いよ♡

こんにちは♪

 寒くても。。。
 アッサムちゃん見ていると暖かくなりますね~

 悪顔の猫ちゃんって可愛いですね (*^m^)

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと、ニャンコを見てると心が暖かくなりますね。

小雪ちゃん、有名なにゃんこちゃんみたいですよ。
わる顔なんだけれど、可愛くて、とっても癒されます。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

