家族団欒

最近のアッサムは、リビングに居てる時間が増えました

アッサム:家族団欒でしょ
2013121603.jpg

そう、家族団欒ね

アッサム:だから、あっちゃんも参加せんとね
2013121602.jpg

そうね、あっちゃんも家族だからね。

アッサムに監視されながら、
本日もお茶をしました。

2013121604.jpg

地元の和菓子屋さん『諏訪園』さんの和菓子とあっついお茶
今日も、美味しいものを食べれるシアワセ、感謝してます。



アッサムのただ今のお気に入りの場所

アッサム:あっちゃん御用達、うぉーたーべっど
2013121601.jpg

パパさんのお腹の上が気持ちいいそうです。



No title

こんばんは(*^◯^*)
アッサムちゃんもまじって家族団欒♪いいですね(o^^o)
我が家も炬燵を出したらみんな集まるようになりました(^^)
と、言ってもにゃんたちは炬燵ん中ですけどね(^◇^;)
団欒にはならないですね(^◇^)
和菓子にあっついお茶。
これまたいいですね(⌒▽⌒)
しかし、パパさんのお腹がウォーターベッドだなんて(^^;;
なんとコメントしてよいやら(⌒-⌒; )

No title

そうそう一家だんらんなら主はアッサムさんだよね
アッサムさんはパパさんの側がお気に入り・・
家の子は避けて通ります。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

最近のアッサムは甘えん坊さんなんです。
だから、人の集まっているところがいいみたい。
アッサムと一緒だと、皆が笑顔になれますよ。

パパさんのお腹、ぷよぷよで気持ちがいいらしく
アッサムは、うっとりとしてるんですよ(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんです。
アッサムが中心なんですよ。
アッサムは、パパさんのお腹の上が
大のお気に入りなんです(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる