冬篭り

今日は、天気予報では、日中は10℃を超えるという予報だったけれど
どうも、体感的には、とても10℃以上とは思えない寒さでした。

昨日のブログで、出番がなかったとご機嫌ななめだったアッサム。

でも、こう寒いと。。。

アッサム:あっちゃんは、寒いからここから出たくありましぇん
2013121901.jpg

冬篭りを決めたアッサム。

アッサム:ここでお昼寝が最高です
2013121902.jpg

コタツ入りのぬくぬくベッドからあまり出てきてくれず、
やっぱ、今日も写真がなく、出番はなっしんぐぅでした。


明日は、今日よりも寒いらしいけれど
頑張ろうね、あっちゃん。



No title

↓シ-ルを貼って焼く面白そうですね
色が変わる・・どう変わるのか?又見せて下さいね・・

一段と寒くなりやはり年末って感じですね
風邪引かないように籠って下さいね

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ボーセラーツ、簡単で楽しかったですよ。
色は、焼くと鮮やかになるみたいですよ。

今日は雪が降りましたね。
年末に向けてお互い、体調管理には気をつけましょうね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる