スポンサーサイト


年末はなにかと忙しい

アッサム:遊んでください
2013122203.jpg

今は、忙しいから、またあとでね

アッサム:忙しい、忙しいって、ほんまになにやってねん
2013122204.jpg

今日は、朝から黒豆を炊く練習をしたり

高校生の走るのを見たり
何気に高校駅伝好きなんですよ。

2013122201.jpg

コンビニスイーツでお茶したり

そして

アッサム:あっ、お馬さん
2013122202.jpg

お馬さんの走るのを見たり

なんでも、すっごい速いお馬さんが、今日のレースで引退するとか
競馬の事はさっぱりわからないのですが
やっぱ、世紀の一瞬は見逃せないと
TV観戦しました。

やっぱ、評判通りに素晴らしい有終の美で感激でした。

夜は、フィギアスケートを見たいと思います。


だから、今日は忙しい、忙しい

人にしても、馬にしても、ネコにしても、なんか一生懸命な姿を見ると
感動しますよね。

いっちょ、私も頑張らなアカンって思ってしまいました。

来年はなにか、真剣に取り組むものを探したいなって
スポンサーサイト

No title

大掃除今日ほぼ終わりました~
お正月準備にかからなきゃね。
これから本番だは~~
クリスマスが終われば一気にお正月モ-ドだは~
アッサムさんママのお手伝い・・猫の手も借りたいって言うから・・でも本当に借りたら二度手間かなぁ??

遊んで攻撃

こんにちは。アッサムちゃんも遊んで~って寄ってくるんですね。

トラも明日から私がいなくなるのを察してか、今日は特にべったりで、家じゅうどこにでもついてきます。

大人のネコになっても、遊んで遊んでって言ってくれるのかな、と思っていましたが、アッサムちゃんを見てほっとしましたー。

日本でネコ用のおもちゃもいろいろ買ってこようと思い、今、ネコグッズサイトを見まくっております。





No title

おはようさまぁ(*^◯^*)
年末はなにかと忙しくてにゃんとの時間も取りづらくなりますね(^^;;
って、黒豆はいいとして、
高校生やお馬が走るの観るとか、お茶するのやフィギュア観るのを
忙しいに入れちゃうのはアッサムちゃん的にはアウトかもですね(^◇^)
ほんと、一生懸命な姿は感動しますね。
大阪マラソンの応援に行ったときお友達がいちばん苦しい地点ぐらいで、
それでも、私なんかに笑顔くれて涙出ちゃいましたもん^^;
私も頑張らなきゃーって思いました(^^)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサムが手伝ってくれたら。。。
想像しただけでもかなり大変なことになりそうな(笑)
まあ、毎年のことですが
あれもこれもやらなくちゃって思っているうちに
大晦日になってしまうんですよ(笑)

今年は、まだ年賀状まったく手を付けてないし。。。

No title

ピノミホさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサムは、甘やかして大きくしたから
かなりの甘えん坊さんなんですよ。
だから、一人遊びをするよりも
誰かに遊んでほしくて。。。

トラちゃん、可愛いですよね。
息子さんに抱っこされてるトラちゃん、とっても小さくって
可愛さが倍増です。

トラちゃん、たくさんのお土産期待できそうですね。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

もうクリスマス。
いよいよ年末ですね。
気持だけは焦るのですが
なかなか片付かなくて。。。
でも、用事が片付かなくても新年はやってくるんだし
なんて、開き直ってます(笑)

ほんと、頑張ってる姿を見ると
感激して私もって思っちゃいますよね。
そんな気持ち、大切にしていきたいなって思ってます。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

