鳥がいっぱい

ちゅんちゅんちゅんと、うるさいと思っていたら

アッサム:ママ、見て~ もう、今まで見たことがないくらいに鳥さんがいっぱい
2013122604.jpg

裏の田んぼやお隣の柿の木や電線に
ムクドリの集団とスズメの集団が

アッサム:ほぉ~
2013122602.jpg

余りの数の多さにアッサムは、しばし見惚れておりました。

私は、その数の多さに狂喜乱舞
凄い凄いを連発

アッサム:ママ、ちょっと静かにしてくれる?
     鳥さんが逃げちゃうやん
2013122603.jpg

あっ、スミマセン


   。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

昨日のクリスマスに、ワタクシ、プレゼントをいただきました

2013122601.jpg

いつもお越しいただいているamesyoさんから
にしんそばのセットをいただきました。

年越しそばで楽しみたいと思います。

どうも、ありがとうございました。


アッサム:あっちゃんも、サンタさんからプレゼントを貰ったんですよ
2013122606.jpg

アッサムの大好きなシーバとおやつ

そして。。。

アッサム:ん? なんか不思議なものが
2013122605.jpg

そうそう、もう一つあるでしょ
そのブルーなの

あのぉ~
それが、今回のプレゼントのメインなんですけど。。。

アッサム:ママ、何をごちゃごちゃ言うてるねん
2013122607.jpg

ちらっと見えるブルーの物体。
先日、クリスマスで華やぐ都会の街へ買いに行ってきたもの。

何とか、使っていただけないものかと。。。



No title

いいえお恥ずかしい頂くばかりで有難うございます。
年越しそばに召しあがって頂ければ嬉しいです。
青い物体・・アッサムさん何~~
大きなプレゼント~~良いなぁ~

No title

アッサムさん今日はニャンコムで忙しかったのかな?

ブルーなモノ。。。
もしやフェルトの。。。v-353
アッサムさんいいなぁ~

↓アッサムサンタ似合ってますね~
きゃわいい!!v-238

No title

素敵な頂き物美味しそうなニシンのそば年越しが
楽しみですね~!
アッサムちゃんもうまうま楽しみですね(^^ゞ
ブルーの物が気になります!?

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

素敵な物をいただき、どうもありがとうございました。

青い物体、そのうちお披露目できる時が来ると思いますので。。。

No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうです!!
ブルーの物体、うめ吉さんのお察しの物です(笑)
頑張って購入したのですが。。。
どうも、アッサムがまだ、使ってくれません(^_^;)
でも、絶対に使ってくれると信じてます(笑)

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

年越しそば、楽しみです。

ブルーの物体、そのうち絶対にお披露目ができると思うのですが。。。

アッサムに気に入ってもらえるように頑張りマッス。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる