見つめる視線のその先は


アッサム:あっちゃんは、おねむになるとハッスルするんですよ
2011112103

そうなんです。
めっちゃテンション上がるんですよ。
今日は、久しぶりに、カーテンレールの上に上がってました。
部屋の中で暴れるものだから、危なくって…
ほんと、赤ちゃんみたいなアッサムです。

アッサム:今日もニャンコム中。
     むむっ、異常発見。
2011112102

アッサム:じぃ~っ
2011112101

アッサムが見つめているのは、ハエでした。
これは、窓ガラスの向こうなので、害なしです。
そのうち飛んでいくでしょう。


ネコって、ちっちゃい虫でもよく見つけますよね〜。

ちなみにうちのあっちゃんは眠くなると、
ぐずぐずグズってめんどっちぃネコです…

No title

何処から入って来たのか解らない小さな小さなコバエでも見つけてガンミしています。
アッサムさん任務お疲れ様です~しっかりニャンコムされて偉いです(笑)家は知らない間に寝ています。

No title

miyayaさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと、ニャンコは私よりも早くに小さい虫でも見つけますね。
おまけに、私は老眼が入ってきてて、だんだん小さいものは見えにくくなって、アッサムよりさっきに見つけられなくなりました。

そうそう、あくびちゃんは、あっちゃんてmiyayaさんに呼ばれてるんでしたよね。
私も、あっちゃんって呼ばせていただいてもよろしですか?

あくびちゃんへ
あっちゃんつながりで、これからもよろしくね。
by アッサム


amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサムは、寒くなってきてから、自分のベッド以外では寝なくなりました。
陽だまりで寝ているニャンコって、可愛いですのにね。
それに、私のお布団にも入ってきてくれないし…
なんか、寂しいですぅ~
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる