それでも年末ですので

アッサム:年末警戒実施中
2013123002.jpg

やっぱ、年の瀬の警戒は、念入りに実施しないとね

私は、こんなずんぐりしたアッサムも好きですが。。。

アッサム:誰がずんぐりやねん
2013123003.jpg

しゅっとした、スマートなアッサムが好きです

アッサム:じつは、あっちゃん結構スマートなんですよ
2013123001.jpg


いよいよ今年も残すところあと1日になりました。

やり残したことは、色々とありますが。。。

よい、年越しをしたいと思います。

No title

残す所後1日今年も早いなって
毎年思います!
冬はずんぐりな姿が見れるのも
嬉しいですね(^^ゞ
クウは寒いので冬は顔がおばあちゃんの
ようになってる事が(笑)
色んな表情が面白いですね♪

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あれまぁ!!
可愛いクウちゃんが
冬はおばあちゃんのような顔になってることがあるのですか(笑)
どんな顔なんでしょう。
また、お披露目よろしくです。

今年は、クウママさんとお知り合いになれたステキな年でした。
来年も、仲良くしてくださいね。

非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる