ブルーの物体の正体

三が日は穏やかな良いお天気でしたが
今日は雨が降ってます

以前ブログにちょこっと写っていたブルーの物体。

2014010401.jpg

フェルトのキャットハウスです。

とっても可愛かったので買ったのですが。。。

こんな状態です。

アッサム:なぜか入ってしまいました
2014010405.jpg

お尻をポンとたたけば入ってくれると聞きまして
アッサムのお尻をボフンと押したら入ってくれました
が、入ったのは1回だけ。。。
気長に待とうと思います。

アッサム:あっちゃんは、女の子だから、ピンクか赤がよかったの
2014010403.jpg

ブルーもよく似合うと思うけれどね。


今日のアッサムは、やけに私にくっ付き虫。
なんと、お膝にも来てくれました。

アッサム:ママ、何やってんの?
2014010402.jpg

暗くてわかりずらいですが
パソをやってる私を、タンスの上から見下ろしてくれてます(^_^;)


   。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

2014010404.jpg

大好きな角度からの写真が撮れました


スポンサーサイト

おめでとうございます♪

 アッサムちゃんおめでとう^^!
 今年もよろしくお願いします♪

 アッサムちゃん(笑
 くっつき虫ちゃんなのね~
 
 女の子だからピンクがよかったのねi-176


この ブルー いいですよねっ!

いやー、帰省できたら 絶対買うぞ と、
心に決めております。
アッサムお嬢様と お揃いに なるかも、
ですねぇ! べっぴんちゃんと お揃い。。。
なんて 名誉ですよ〜。

あぁ、帰省したい!

アッサムちゃん、そこは 暖かくて気持ちいいよ〜。

No title

うちは最近奪い合いなので、
入るというか乗ってます(汗)
この狭い上に・・・

ブルーは石垣焼のハッピーブルーだわ♪

No title

買って・入ってくれないハウスが家には?個有ります・・(笑)
お尻をポンですか・・いえねぇ・・最初は興味本位で入っていた?
今じゃ全く入らない・・のでニャん支援物資の中に入れました・・
アッサムさん入って下さいね

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

けいちんさん、おめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。

寒くて、私しかいないとくっ付いてきてくれます(笑)

やっぱ、女の子はピンクなのかなぁ~(^_^;)

No title

王子のばあやさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

はやく、はやくぅ~
帰省してくださいな。
そうして、王子様にお土産を!!

王子様とおそろなんて、こちらこそめっちゃ名誉ですよ。

アッサムのこと別嬪さんなんて言っていただけて
超、超、超嬉しいです♡

No title

miyayaさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

二人一緒となると
入るよりも、乗っかるほうが早いかもデスよね。
この中に入ってるのって、メッチャ可愛いのに。。。
アッサムは、なかなか入ってくれません。
でも、きっと入ると信じてます(キッパリ)

店頭で散々悩んで、このブルーに決めました。
ハッピーブルーでみんなハッピー♡


No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

にゃんこの気持ちはよくわかりません。
狭いところが大好きなアッサムですから
きっと入ってくれると信じてます(笑)

今年もよろしくお願いします☆

夢人さん、アッサムちゃん
あけましておめでとうございま~す☆
今年もたくさん笑っていきましょうね

ブルーのフェルトハウスもかわいいですねv-348
うちにも。。。と思いながら
なかなか決断が出来ずにいます。。。

猫ちゃんは良い意味できまぐれですから
いつか入ってくれるといいですねv-411

No title

tuttiさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね。
ほんと、笑いの絶えない一年にしたいです。

フェルトハウス、コロンとしていてとっても可愛いです。
グラデーションの感じもとっても素敵です。
ぜひぜひ、Olaくんにも!!

いつかぜ~ったいに、入ってくれると信じてます(笑)

コロコロフェルトハウス

夢人さん、アッサムちゃん、今年もよろしくお願いします。

おとといmiyayaさんに会ったときに、フエルトハウスをわがトラにも購入すべきか相談してました。

気長に待って、アッサムちゃんがどんどん入るようになったら、またぜひぜひ写真をUPしてくださいまぜ。

トラも家じゅう適当に歩き回って適当によじ登って自由に生きているので、果たして購入したら入るのかどうか、つかみきれていません。

ネコ写真の角度も、こちらのブログで勉強させていただきます!

No title

ピノミホさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。

フェルトハウス、アッサムは気になるみたいですよ。
でも、まだ入るというところまではいってないみたい(^_^;)
入ってくれればメッチャ可愛いんですけれど。。。
これもやっぱ個体差があるんでしょうか。。。
トラちゃんは、まだ仔猫さんなので興味津々で入ってくれないでしょうかね。

アッサムが、入ったらばんばん写真をアップしますので見てくださいね。

非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる