初日向ぼっこ

お正月休み最終日の今日は、朝から良いお天気で
窓辺は、お日様ぽかぽかで、とっても暖かかったです

アッサム:あっちゃんは、ここで今年の初日向ぼっこ
2014010501.jpg

窓を開けていても、全然平気

いい気持ちで私もアッサムと一緒に日向ぼっこ

アッサム:お背中、温めちう
2014010503.jpg

アッサム全体がぽかぽかでお日様のいい匂い

アッサム:毎日、こんなだったらいいのにね
2014010502.jpg

ほんと、明日からお仕事の人も多いだろうしね。
こんなお天気だと、お仕事もしやすいのにね。

明日からお仕事って皆さま、くれぐれもお体に気を付けて頑張ってください。




No title

部屋の中で陽射しが入ると気持ちいいですね!
初日向ぼっこ私も休みの日にゆっくりしたいです(^_^;)

No title

こんばんは(*^◯^*)
ほんと、とっても過ごしやすいお正月でしたね(^^)
我が家も窓辺はお日様サンサンでみんな気持ちよさそうにしてました(o^^o)
アッサムちゃんもふわふわホカホカで気持ちいいね(≧∇≦)

⬇︎あのブルーはクッキーモンスターではなく
まんまるのキャットハウスでしたか(^∇^)
ほんと、ころんとかわいいですね(≧∇≦)
しかし、アッサムちゃんは一度入っただけですか(^◇^;)
そのうち自ら入ってくれるかな(^^)?

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

日向ぼっこは、ほっこりとしますよね。
大好きです。
クウママさんも休日にはぜひ!!

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

日向ぼっこは、とっても気持ちがいいので
大好きです。

そうそう、ブルーの物体はクッキーモンスターではありませんでした(笑)
ステキな色だし、形も可愛いし。。。
にゃんこの入ってる写真はめっちゃ可愛いし。。。
で、買ったのですが。。。
そのうち、きっと入ってくれるって信じてます(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる