ご飯をください

今日もさっむい一日です。

アッサム:ごはんください
2014010903.jpg

寒くても食欲旺盛なアッサム

アッサムごはんください
2014010902.jpg

ごはんがほしくて私にまとわりつくアッサム

アッサムごはんくださ~い
2014010901.jpg

待ちくたびれてついに雄叫びを発したアッサム

最近は、自分の欲求が通るまでひつこいアッサムちゃんです。


   。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

アッサム:ママ、雪が降り出したよ
2014010905.jpg


寒い寒いと思っていたら予報通りに雨が雪になりました

アッサム:お屋根が白くなり始めたよ
2014010904.jpg

うっすらと屋根に雪が積もり始めました。

今夜は、雪が積るんでしょうか。。。



No title

そちらは雪でしたか・・
こちらは朝から冷え込んで寒い一日でした
水仕事も痛いほど冷たかった
アッサムさんご飯要求貰えた?
家のも時間がきたらのそのそ起きてきます
これから節分まで寒いから気をつけて下さいね

No title

アッサムちゃんの訴える目がご飯って
言ってますね~!
我が家も時間が早いのでまだまだ言って
時間をのばしてますがクウも引きさがらず
訴えてきます(^_^;)

No title

こんばんは(*^◯^*)
今日はほんと寒い一日でした(°_°)
そちらは雪降ったんですね(^^)
昼間、買い物へ行こうと玄関開けたら
想像以上に寒かった(^◇^;)

アッサムちゃんのご飯おねだりのお顔可愛い(≧∇≦)
初めは小声だけど最後は雄叫びになっちゃうのね(^◇^)
うちのお嬢さん方もお腹が空くと
ニャニャ言いながらまとわりついてくれます(^◇^;)
坊ちゃんたちはそうでもないんですけどね(´・_・`)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

こちらは、昨日も今日も雪が降りました。
とっても寒いです。
はやく節分が来て、寒さも一区切りついてほしいですよね。

No title

クウママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

最近は、鳴いてご飯の催促をするんです。
ほんまにこれがにゃんこの鳴き声?
みたいな声で、最終的には鳴いたりするんですよ。
ご近所迷惑ではって、気を使ったりしてしまいます。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんとに昨日、今日ととっても寒かったすね。
こちらは、今日も雪がちらちらしましたよ。

最近のアッサムは、ご飯の催促はひつこいです。
私の周りをうろうろ、そしてにゃにゃと鳴いて催促。
最後には、にゃんこの鳴き声とも思えないような雄叫びが。。。

男子よりも女子の方が、食には執着してるのかな(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる