陽射しを求めて

今日は朝起きると、辺り一面が真っ白

見てるだけで、寒い寒い。

でも、陽射しはあって
窓辺では、暖房をつけなくても大丈夫なほど、暖か

アッサム:日向ぼっこなう
2014011002.jpg

ちゃっかりと一番暖かい特等席にやってくるアッサム。

アッサム:今日もお背中温めちう
2014011001.jpg

お腹よりも背中を温めるが好きなアッサム。

そしてお日様の移動と共に

アッサム:今度はこちらの窓
2014011005.jpg

陽射しと一緒にアッサムも移動

ほかほかほわほわのアッサムちゃんのできあがり


     。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

本日の萌え~な写真

2014011004.jpg

これのどこが萌え~かというと

くるんと足に巻き付いてるしっぽ。
2014011003.jpg


このくるんなしっぽに萌え~な飼い主デス



No title

お日様にあったて、ほかほかほわほわのアッサムさん
いい匂いなんだろうなぁ~
匂い嗅ぎたぁ~い!!(笑)v-411

No title

こんばんは(*^◯^*)
そちらの朝は雪で真っ白でしたか(^^)
そんな寒い日でもお日様さえ出てくれれば
窓辺はほんとあったかくて気持ちいいですね(o^^o)
アッサムちゃんはいちばんあったかい特等席で日向ぼっこね(^^)
うちの子たちも日中はおとなしく日向ぼっこで
夜になると走り回ってくれてます(^◇^;)

このくるんなチッポ、私も好きです(o^^o)


No title

御日様で日向ぼっこ気持ちよさそう
少し積もった雪に金閣寺は観光客が大喜びだったらしい・・京の底冷えがそんなに良いのか?
アッサムさんも尾っぽくるりとしまうタイプなのですね
家ははやとがしまうタイプ時々引っ張って怒られます(笑)

しっぽ、萌え萌え。

くるんとなったしっぽ、最高に可愛いです。

うちのもしっぽをいまだに自分のしっぽと認識していないらしく、ぐるぐるしっぽを捕まえるために回って遊んでいる姿にも萌えてます。笑

窓辺の写真も素敵。

ネコの魅力、限りなく深いですね。

No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

お日様の陽射しをたっぷり浴びて
お日様の匂いのアッサムになりました。
私も、お日様の匂い大好きです♡

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
夜になり、こちらがそろそろ寝ようかなと思った時間から
運動会が始まるんですよね。
お蔭で、こちらは寝不足。。。

にゃんこって、すべてが可愛いですよね。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そちらも雪が降りましたか。
ほんと、底冷えは堪えますよね。
春が待ち遠しいです。

No title

ピノミホさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

トラちゃん、可愛いですね。
しっぽを追いかけてぐるぐる。
アッサムも、小さいころはよく自分のしっぽで遊んでました。
ほんと、その姿には萌え~ですよね(笑)

にゃんこって、いくら見ていても飽きないですね。
限りない魅力を持った生き物ですね。


非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる